« アニメ最終回2本 | トップページ | 初めて見た雑誌 »

こういう最終回は好きだ

昨日未明にTwitterで呟いた件はどうやら須坂市で火事があったという事でした。

今週の文化放送で放送しているラジオ番組”武田鉄也・今朝の三枚おろし”でメディアは報道する内容に優先順位を付けるというのをやっている通りに須坂市の火事は岡谷市の山火事の陰に隠れてあまり報道されませんでした。

さて、昨日最終回を迎えた”ガンダムビルドファイターズトライ”はお祭り的な終わり方でした。

こういう終わり方は某は好きです。

天地無用!魎皇鬼の最終回系ですね。

またしばらく待てばお祭りはやってくる気がしてなりません。

サカイ・ミナト作の「スーパー・フミナ」

20150402bird

さらっさらのヘアーにぽよんぽよんの樹脂製バストに本人よりも一割減のウェスト。

しかもダメージを受けると外装がキャストオフするのだ!

20150402170058 なんかプレミアムバンダイ辺りが予約受注性で作りそうなガンプラだ(笑)。

ラストカットにだけでたドモン。

20150402bird2

「この馬鹿弟子が!!」とか言って参戦するのかと思っていたら、全くスルーでした。

一体なんでしたのでしょうか?

東映アニメーションショップから楽園追放Tシャツ、AmazonからはGO!プリンセスプリキュア!キャラポス、そしてローソンでホンコワ5月号増刊を買う。

20150402

Tシャツのアンジェラをよく見て思った事は、メーカーが出しているものと同人アイテムの違いは印刷が良いか悪いかの差だな。と、感じた。

いや~、Amazonでワルキューレロマンツェのおっぱいマウスパッドを買ったんだけど©のロゴは入っていないし、印刷は良くないし、もしかしてパチモン?って感じだのさ。

いやね、ナミDマウスパッドが痛んできたから使うための物を買ってみたんだ。

よく考えたら未使用のおっぱいマウスパッドがまだあるんだわ。

この先使う気が置きそうも無く、冷めたものは万代書店に売ってしまおうかな。と思い始める今日この頃。

|

« アニメ最終回2本 | トップページ | 初めて見た雑誌 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワルキューレロマンツェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ最終回2本 | トップページ | 初めて見た雑誌 »