« さらばクローズさん | トップページ | 火曜日はがんばチャージ! »

ワートリのカードをプリキュアファイルに

昨日のワールドトリガーはBPOの関係でしょうかね、原作とアニメでは少し違っていたところが結構あったね。

一番分かり易いのが小南のカット。

原作では走行中の車に立って乗っていました。

20150413watori

アニメではきちんとシートに座ってシートベルトを閉めていました

20150413watori2

まぁ、あれだ。

某プリキュアで変身シーンのカットでBPOに苦情を言った、レベル的に言うと”お前病院行けこのアンチ野郎!”という輩がいたからな。

もしシートベルトもしないで車に立って乗っているまま放送したら・・・想像したくないわねぇ。昔の野球アニメで10歳のくせに車を運転していた豪の者がいたが時代が違うからな。

玉狛第一の戦闘でレイジがラービットと戦うカットがあるが知っての通り旧OPではもう登場済みだ。

20150413watori3

いや~、小南の戦闘がとてもよかったね。

20150413watori4

アフトクラトルの角突きがついに戦闘開始だけど小南の戦闘シーンで満足じゃ。

20150413150919 あれ?

でも来週は激闘!ドS隊だっけ?

ワートリスレを見ている人にしかわからないネタだな。

風間隊しか出てこないのかな。

それはそれで寂しいかも。

そうそう、ワールドトリガークリアカードガムのカードをコンプしました。

某の場合3BOX必要でした。

とりあえずカードは未使用だったフレッシュプリキュア!のカード入れに入れる事にした。

20150413fpuri

これで中学生なんてけしからんな。

まさかプリキュアのファイルにワートリのカードが入っているなんて誰も想像できまい。

それでカードをそろえていて気がついた事があったのですよ、持たざるメガネの修が意外とレア。

遊真は主人公だからカードがかぶる事が多かった。

20150413watori5

陽太郎はスペシャルカードはあるけどノーマルカードが無いという。

と言うかなんで陽太郎がカードに・・・栞ちゃんか緑川じゃないのか?

それと再販になった遊真パーカーと卓上カレンダーも届いた。

20150413watori6

う~ん、着るとカーペットを見てもらえれば分かる通り、タロの抜け毛だらけになってしまうな。

昔懐かしのNoahのバーニングパーカーも毛だらけだからな。

卓上カレンダーはAmazonで100円と言う処分価格で投げ売りされていたのでAmazonポイントを使って買い?ました。というかポイント交換しました。

20150413watori7

さて、今日発売のジャンプ。

ワートリ。

くまちゃん鋼にやられちゃったね。

銀魂。

あれ?山崎は伏線じゃなかったのか。

血界戦線。

内藤先生はトライガンが一番の山だったかな。

そんなところ。

2015年春アニメをぼちぼち見ています。

新作アニメのレーカンを見た。

新人声優で製作費をケチッていないか?と感じたぞ。

そこそこ面白いと思うんだけどね。

そうだ、長門ちゃん第二話をまだ見ていないや。プレアデスもまだ見ていないし。

普通に働いているとアニメをあまり見れないなぁ。

|

« さらばクローズさん | トップページ | 火曜日はがんばチャージ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらばクローズさん | トップページ | 火曜日はがんばチャージ! »