« 銀魂を見た | トップページ | 春アニメを少し »

今月もアニメージュかな

本日はアニメ誌の発売日である。

帰宅途中で買うので当然ツタヤで買う事になる。

今回は久しぶりにアニメージュ、アニメディア、ニュータイプの3誌を買う事にした。

ニュータイプでは東映の記事をほぼ載せないからあまり買わないため、ニュータイプを買うのは楽園追放が表紙になっているとき以来である。

ついでと言うかジャンプコミックでもキン肉マンを置いているコンビニは無いので”キン肉マン50巻”も買う事にした。

その他に”TYPE-MOON学園”の1巻と2巻も買う事にした。初めは1巻だけ買って面白かったら2巻を買うつもりでいたが、また買いに来るのもめどいので2巻も買う事にした。

あと、ホンコワのコミック”山本まゆりの幽幽さんぽ”も買う事にした。

以前探していた”星守る犬”も買おうかと思ったが、もはや興味が無いので買わないことにした。

20150410_1

今回も1回に結構買いこみました、長野にもアニメイトはあるけど自宅とは反対方向だし駐車場から歩くのもめどいし。

そうそう、今ツタヤでコミックスを買うと”夏目友人帳”か”1週間フレンズ”か”寄生獣”のコミックスカバーを在庫がなくなれば終了するプレゼントをやっていました。

某の場合、コミックを4冊買ったから夏目を4枚もらいました。

それで今月も某的にアニメージュです。

なんといってもプリキュアオールスターズのポスターが付いてくる!

20150410_2

それとメガトレハウスから出ているフィギュアの世界制服作戦でみきたんとブッキーがショップ限定で発売になるらしいのだ。

らしいというのは、この記事を読んですぐにメガトレショップを見たけどまだ予約を開始するどころか商品の写真及び記事すらわからなかった。

20150410_4

アニメージュの記事になったくらいだから、すぐに予約を取り始めるだろう。

さらに銀魂のピンナップがアニメージュとアニメディアについてきて、銀魂の人気が未だ高い事が分かります。

アニメージュが銀さんで

20150410_3

アニメディアが土方と言うのが面白い。

20150410_5

それでだ、ファイブスター物語の13巻が出ると書いてあるニュータイプ!発売日は一体いつだ!ニュータイプは声優アワードをやっていますが某的にはどうでもいいかも。

そうそう、アニメディアでワールドトリガーが1ページだけ”あげせん”を持った迅が載っていました。

そうか、”オルガノン”は5月か。

2015年春アニメが始まり、既に第1話を見逃したのがNHKアニメのRINNNE、見なくて平気と言う事は多分この先も見ないな。

なのはもまだ見ていない、見る時間が無いわ。

|

« 銀魂を見た | トップページ | 春アニメを少し »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀魂を見た | トップページ | 春アニメを少し »