« 俺物語を見た第一話だけど | トップページ | 今夜のオールナイトニッポンゼロはスフィア »

世界制服作戦を予約した

便所スマホでヘッドラインを見ていたら、17日発売のヤングガンガンに内田真礼ちゃんのピンナップとポスターが付くという事が分かった。

これは買わねばなるまいと中野市のローソンにてゲットすることに成功。

20150417

それにしても17日発売の雑誌事を萌えニュースにするなんて・・・時に17日っていつだ?今日じゃないか。

日付が変わってすぐにニュースにするなんて、まだ書店やコンビニにも並んでいないだろうに。

ステマじゃないか。

ニュースをステマにするのはどうだろうね。

ニュースの出元はMANTANウェブ、出版社から情報が入ってネットニュースにしたんだろう。

それは置いといて某がヤングガンガンを買うのは初めてでどんな漫画が載っているか目次を見た。

20150417gan

藤原カムイって、今この雑誌にいるのか。

ドラゴンクエストの漫画まだやっていたんだ。

昔漫画ぶりっこで”ニューウェーブ漫画”の旗手とか言われていたけど、ニューウェーブ漫画ってなんだ?そういえば同じく漫画ぶりっこで”ロリコンメーカー”という今考えてもすごい名前で連載していた”みやすのんき”は今どこで連載しているんだろうか。

知っている漫画家はそれくらいですね。

今ローソンではドラゴンボールとコラボしたフェアをやっていて、700円以上購入するとスピードくじが一回引けるのよ。

それでいロハスが当たった。

20150417lo

ちなみにしている人は知っているが後ろのけーおん!ファイルもローソンで買ったものだ。

今じゃ手に入らない結構便利なものです、中身はマップるが入っているのさ。

先ほど予約開始になってのですぐに予約した"世界制服作戦"の「蒼乃美希」「山吹祈里」フィギュア。

某はプレミアムバンダイで予約しました。

住所を入力するのが面倒なのと会員登録していましたのでこちらで。

Inorimikiset_main

そう言えば、久しぶりだなプレイミアムバンダイを利用するのも”アーマーガールズプロジェクト いまどきのムスメカ 御坂妹”以来じゃないか。

20150417fp

御坂と言えば、同じくメガトレの世界制服作戦で御坂美琴のフィギュアも出るんだよな。

買おうか買うまいか思案中でね、多分黒子のも出るんじゃないかと思うんだ。

もう少し考えてから結論を出そう。

便所スマホって普通だったんだ、安心したよ。

何をだ?

|

« 俺物語を見た第一話だけど | トップページ | 今夜のオールナイトニッポンゼロはスフィア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャンペーン」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

中野市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺物語を見た第一話だけど | トップページ | 今夜のオールナイトニッポンゼロはスフィア »