« ヘスティアが今年のヒットキャラになるかも | トップページ | 魔法少女リリカルなのはViVidを見た »

銀魂と俺

銀魂は相変わらずタマさんが可愛い。

でもゲロネタなんだよね。

来週は新八がTo LOVEる -とらぶる-のパロ回ですか。するとこの先にゴールド先生のあの階段話もあるわけだ。

それで昨日の銀魂の脚本を書いたのは「松原秀」と言う人で今夜深夜に放送になる岡村隆史のオールナイトニッポンの前身であるナイナイのオールナイトニッポンで「はがき職人」だった人だ。

結局破門はとかれなかったんだっけ?

で、銀魂の話しなんだが水曜の夕方の夕食時に性玩具だの空気嫁だの、お~い、1クールで銀魂3期を終わらせるつもりだろ。

20150423gin

それでもってゲロネタ。

このデタラメぶりは1期銀魂に通じるところがあるね。

20150423gin2

いや~、第3話はそこそこテンポも良かったかな。

それで次週の銀魂はTo LOVEる -とらぶる-ネダだな。

20150423gin3

もう作中で空知はTo LOVEるのことをエロ本呼ばわりしているから笑えるわ。

20150423to

実際・・・ジャンプSQ買ってた時に読んだけどエロ漫画だわな。

さて、俺物語!!

BS日テレグミの某は一週間遅れの視聴だ。

まぁ、王道ラブコメだわ。

20150423ore

視聴していて本当にほのぼのしていて大変よろしい。

ただ、今期のアニメで円盤を買うのは”Fate/stay night [Unlimited Blade Works]”って決まっているからな。

…海外輸入盤でも買おうかな(笑)。

長野県でも放送が始まった「とんぱちオードリー」を観る。

先々週だっけ?のオードリーのオールナイトニッポンでこの番組で相手を限定したネタをラジオでトークしてしていたのだ、コーナーの名前をターゲット漫才。

その第一番目の相手が女子小学生。

この相手のために若林氏は小学生相手のファッション誌などでかなり研究したとか。

20150423odori

そして、一番受けると思っていて一番滑ったネタのオケオケオッケー!

見事なスベリ具合でした。

20150423odori2

それにしてもこのところの長野県の放送局は方針が変わったのかいい意味での長野県に不向き(老人が多いので)な番組をチョイスしているねぇ。

でも長野朝日みたいにABCの「なるみ・岡村の過ぎるTV」を放送しなくなるパターンもあるからな。そもそも深夜番組を日中に放送する感覚が分からない。

おかげでビートたけしのバクダントークが見れないのが非常に残念だ。

某がオードリーを好きな理由の一つが、近頃の芸人は一定レベル売れてくると漫才や漫談をしなくなるがこのコンビは漫才と言うかお笑いにこだわっている辺りが良い。

20150423161301

ただ、若林氏が山里を天才と言っているのが今一わからない。

しずちゃんがいてこそ生きる山里だが、最近漫才をやったのももう去年の一回だけじゃないかな?それにこのところのJUNKでのわざとらしい笑い声が聞くに堪えない。

まぁ、そんな感じ。

マツキヨでサプリを買う時に近年はやっているサンダルのパチモンを買ったんだ。

そう、クロックスのパチモン。

靴下を履いている場合に穿くには問題が無いが、素足で穿くと足の中指がサンダルに当たって痛い。

そう、某の足型はギリシャ型なのだ。

日本人の4分の1がこの形だという。

|

« ヘスティアが今年のヒットキャラになるかも | トップページ | 魔法少女リリカルなのはViVidを見た »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

マツキヨ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘスティアが今年のヒットキャラになるかも | トップページ | 魔法少女リリカルなのはViVidを見た »