« こういう最終回は好きだ | トップページ | コミックスのDVDを見た »

初めて見た雑誌

ローソンで初めて見かけた雑誌があった。

角川書店から出ているエンタミクスと言う雑誌で、内容はTV番組の紹介や映画の紹介その他諸々なのだ。

20150403_1

多分、たまたま入れたのでしょうね、今まで全く気がつかなかった。

なにせ、ここまでアニメの事を表紙に書いてあれば気がつくはずですから。

その内容は今春に始まるアニメを軽く紹介してある。

20150403_2

さらにプリキュア情報も載っていて、父親向けの内容みたいな記事なのだ。

20150403_3

vol.24と言う事はもう2年間もこの記事を載せていることになるが全くこの雑誌に気がつかなかった。

なにせ、この雑誌はこういう記事の他に今月発売のコミックス予定表やBlu-rayなどの円盤発売日なども一覧で載っているのだ。

とにかく広く浅く情報が載っていて面白い!

なんで今まで気がつかなかったかな、書店でも見かけたことも無い。

毎月20日発売だというのに気がついたのが今日。

通常、コンビニなどではコミックス以外の書籍は1週間以上置かないからな。

とりあえず、次号も買ってみて継続して買うか決めます。

銀魂のDVD付特装版がアニメイトから届く。

20150403_4

58巻は将ちゃんが息を引き取るところで終わり。

それはそうとまたやってしまいました。

どうやらアニメイト以外にも予約しておいたようでAmazonから同じものが明日届く当メールが来たのだ。

ふと気がついたのだが、アニメイトでは商品発送準備メールが一昨日来たのに対してアマゾンは今日メールが来た。

この日数の差はなんだろう?

もしかして・・・といろいろ考えてしまうな。

アルコ&ピースのオールナイトニッポン2部をラジコプレミアムで聞く。

でも、明日のオールナイトニッポンは聴く予定が無いからな。

これから金曜日は文化放送を聴く事にしよう。

|

« こういう最終回は好きだ | トップページ | コミックスのDVDを見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こういう最終回は好きだ | トップページ | コミックスのDVDを見た »