« 背景に人物が背後霊 | トップページ | ヘスティアが今年のヒットキャラになるかも »

コメントつきだよ愛生ちゃん

火曜日のテレ東”チャージ730!”のチャージガール!は声優の豊崎有紀ちゃんが当番だ。

天気予報担当だからと言ってお天気お姉さんではない。それでは(笑)だ。

チャージガール!が評判良いようで番組冒頭から出てくるようになっていますね。

20150421c730

それでコンビニの商品を試飲した感想なども言っていました。

ユーグレナ?とか言う奴・・・。

ミドリ虫と言った方が分かり易いだろうに、最近はやりだした健康食品のアレだわ。

20150421c7303

そして番組のEDで明日発売のスフィアBlu-rayの宣伝もばっちりしていましたよ。

先日放送のあった、スフィアのオールナイトニッポンRでもチャージ730!の事は触れていました。

20150421c7304

がんばッチャージは番組でしっかり使い始めたようです。

20150421153906 オールナイトニッポンと言えば、多分今度の土曜深夜のオードリーのオールナイトニッポンはオードリー春日サティアンについて何かコメントがあるかと思う。

これで公安から聴取なんか受けた日には迷惑なとばっちりだよな。

オードリーのオールナイトニッポンのメインスポンサーは冷凍食品でおなじみのニチレイなのだが、今日の帰りがけにローソンで冷凍食品を買ったらローソン春の食卓クーポンがもらえました。

ローソンフレッシュの割引がメインだが、20円引きは大きいよな。

ちなみに買ったものはローソンフレッシュで100円の炒飯2種類と納豆、そしてニチレイの冷凍メンチカツだ。

オードリーのオールナイトニッポンの”男の料理”コーナーでメールが読まれて採用されて読まれた中から、ニチレイの冷凍食品セットがもらえるので一度送ってみようかなと思っている。

そうそう、ロボットガールズZプラスの放送日がやっと決まったね。

2015年5月20日のニコニコ動画からだ。

仕方ないな、タイム視聴するしかないじゃないか。

|

« 背景に人物が背後霊 | トップページ | ヘスティアが今年のヒットキャラになるかも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背景に人物が背後霊 | トップページ | ヘスティアが今年のヒットキャラになるかも »