« 今月もアニメージュかな | トップページ | さらばクローズさん »

春アニメを少し

某の持論としてタイトルが長いアニメは駄作である。と言うのがある。

それが合っているか合っていないかはとても微妙なのだ。何しろタイトルが短くても駄作アニメはあるからな。

早い話がラノベ原作アニメのたいていがタイトル長!なのだ。

それであまり興味が無かったのだが見てしまったアニメ、中の人水瀬いのりちゃんかよ!

20150411dj

デビュー作がオカルト学園の地縛霊でRGZでグレちゃんの中の人。

ロリ巨乳系ですか。

イイじゃない。

20150411192450 もっとも、AT-Xをちょっと見たら、とあるシリーズ?って思っちゃったわけさね。

アニメキャラクターデザインがとあるシリーズの総作監だし製作会社も同じだからな。

とりあえず継続視聴する事に決めました。

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目も見た、第2話も見た。

2スレ目はのろけ話中心ですか。

20150411dn

ダラダラ見るにはショートアニメだからいいかもしれない。

そして長門有希ちゃんの消失。

すげー久し振りに伊藤郁子さんの名前を見た。

すっかり萌えアニメになった長門さんです。

20150411nagato

ぷよが長門でこういう話しをやってみたいみたいなスピンオフコミックがアニメになっただけだな。

ただ、もうネタ的に古いものが出てきてこれはどうかと。

20150411nagato2

間違いなく現在15歳の人は見たことない番組だからな。

そして何より後藤さんの声を久し振りに聞けて満足です。

20150411192816

AT-Xでの第2話は今夜放送だな。

さて、第2話はどう来るかな。

20150411nagato3

聖闘士星矢黄金魂を見ました。

なんかトムスが作ったパチモン聖闘士星矢みたいな感じがしました。

キャラデザがなぁ。

やはり故荒木さんは偉大だったという事か。

|

« 今月もアニメージュかな | トップページ | さらばクローズさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月もアニメージュかな | トップページ | さらばクローズさん »