« 高額円盤箱買いました | トップページ | 今月もアニメージュかな »

銀魂を見た

銀魂4期を見た。

そう言えば1期まではSBCでも放送していたことを思い出した。

テレ東は銀魂に力を入れているようで2夜連続で一夜漬けで銀魂を扱っていた。

20150409gin

声優座談会と言うよりも杉田のネタトークばかりだったから見ても見なくてもあまり変わりはしない内容だった。

そして昨日の18時から銀魂4期の放送が始まったんだけどこの画面で嫌な予感以外しなかった。

20150409gin2

もうネタ的に古くないですか?

去年の夏のネタですよ。

それでもやるのか、髪型まで似せて。

20150409gin3

銀魂のアニメって、シーズンを重ねるごとにちょっと笑いのポイントが悪くなるというかそんな感じしない?

スタッフが変わっているから仕方がないのかもしれないな。

今回はサンライズの子会社製作になっちゃったし。もっともどちらもバンダイの子会社だけどな。

20150409gin4

時にEDで○ッコロさんの名前が無かったが本人が当てていたのではないのか?

誰かが物まねしたのかな?

20150409160158 なんとなく、内容が少しおとなしくなってしまった感じがする銀魂4期。

銀魂一夜漬けで知ったのだが今ジャンプで連載中のは「さらば真選組篇」だってね。

そこまで放送するのでしょうか。原作はだいぶたまっているからアニメが原作に追いつくことはあまりなさそう。

|

« 高額円盤箱買いました | トップページ | 今月もアニメージュかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高額円盤箱買いました | トップページ | 今月もアニメージュかな »