« 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝その2 | トップページ | 豊崎愛生ちゃんは今日が当番でした。 »

今週末ははるはる誕生日

昨日は安全会議があってGO!プリンセスプリキュアはカーナビのTVで見たんだよな、したがってあまりよく見ていない。

それでも不思議に思ったのは身近な人に正体を明かすのは最近の流れなのか?

新しいドレスアップキーも手に入ったし、そろそろ新しいアイテムが出てくる頃合いかな。

OP後のスポンサークレジットでもうすぐキュアフローラの誕生日♪とある、そう言えばABCからダウンロードした4月の壁紙に4月10日はキュアフローラの誕生日としるしがしてあった。

20140407go

なんで4月10日なんだろ?中の人は4月18日だよな。

ちなみにプリキュア新聞によるとキュアマーメイドの誕生日は7月20日でキュアトゥインクルの誕生日は9月12日だ。

意味は無いが変身後の「強く」「優しく」「美しく」をgifにしてみました。

20150406152216

清く正しく美しくってなんのアニメだっけ?ヤッターマンの登場時の名乗口上だよな。

変にもじっていて面白いと思っただけさ。

さて、今日発売のジャンプ。

銀魂がついに回想にまた入ってしまった。

終わりが近くなると回想シーンに入ってしまうパターンだな。

one-pieceはドフラミンゴ粘りスギ。

ワールドトリガーは新アイテムの告知があって、買おうかなと某は思った。

20140407watori_1

だけどね、まだどこも予約を開始していないのよ。

4月末くらいから予約開始かなぁ。

とりまるの新しい玩具になってしまった、ヒュース。

20140407watori_2

「フフン」的な顔をしたヒュースが完全に騙されました。

なんて言ったかは・・・ここまでアニメになるのかな。

あと26話だからB級ランク戦まではアニメになるはずだ。

来週は玉狛第一が修の救援に駆けつける。

20140407watori_3

とりまると小南の会話がどうなるか楽しみだ。

おっと、先ほどイベントのお知らせが入ってきた。

2015年5月2日(土)と翌日3日(日)に新宿バルト9でプレステ関係のアニメイベントがあるそうだ。

う~ん、プレステかぁ。

買ってもプレイする時間が無いからな。

|

« 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝その2 | トップページ | 豊崎愛生ちゃんは今日が当番でした。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝その2 | トップページ | 豊崎愛生ちゃんは今日が当番でした。 »