« コミックスのDVDを見た | トップページ | 今週末ははるはる誕生日 »

木虎藍がかわいく見えてしまった今朝その2

ニコニコニュースで”今人気の声優さんは誰?アニメファンが選ぶ「声優人気ランキング2015(女性声優編)」TOP30!”で花澤香菜ちゃんが1位になりました。

それとはあまり関係ないが、今日のワールドトリガーはサブタイが「木虎藍」でも良かった内容でしたね。

作画も濃かったし。

東映アニメの最大の特徴は作画ダメ回が続いたと思えば急に神作画回が来たり良作が回が来たりすることなんだよね。

まぁ、それが味と言えば味なんだけど。

今日放送したワールドトリガーはあっという間に時間が過ぎたね。

もう終わり?って思わせるほどだった。

デジクロの時に深夜30時30分のアニメと言われただけあって、今回は大友向けのいい場面もあった。

この辺りの作画は良かった。

20150405watori

木虎ちゃんの大活躍はワートリのヒロインと言われるだけのことはある。

最近は次々とボーダーに女性隊員が出てきて存在が薄くなってきているけど中の人人気でも一位だ。

20150405watori2

それにしても木虎ちゃんがやられているところの作画ガン妙にいのは何故?

これでアフトクラトルのトリオン兵が触手を持っていた日にゃぁ、薄い本並みになってしまうじゃないか。

20150405watori3

OPが無くなった?と思えばEDでスタッフクレジットを流すのね。

今までの3話くらいを使って回想していたけどやはりあと26話で終わるのか。

原作に追いついちゃうしね。

来週は玉狛第一チームが修の応援に駆けつける。

アニメ派にはネタバレになるかもしれないがこの辺りは面白いと思うぞ。

20150405watori4

いつもだったら月曜日にジャンプと合わせるけど、今日のは面白すぎた。

そう言う事でまたワートリ見直します。

それにしてもワートリの缶バッチセット駿足で売り切れましたね。

缶バッチ好きな人多いんだな。

|

« コミックスのDVDを見た | トップページ | 今週末ははるはる誕生日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックスのDVDを見た | トップページ | 今週末ははるはる誕生日 »