« 一番くじプレミアムを引く | トップページ | 5月と、銀魂を少々 »

アニメピンナップ誌を

時々某の日記に出てくる声優の小西寛子ちゃんの所属事務所が

と言う事だ。

某も小西寛子ちゃんが某アイドル声優をdisっているとかいないとかそんな話を聞いて少し気になっていたんだ。

Twitterで別垢を使いdisっているとか言うので一応は見た。

見たけどよく分らん。

これ本当に本人?証拠は?Twitterの内容で推測しただけならアウトだろ?

まぁ、長野中央警察署に届け出たというからそのうち白黒付くんじゃね。

時に小町とか言う垢はTwitterまとめをやっているのか?

よく「誰々がこう言ってた」とか言う奴いるじゃん、あれってお前が言っているのと同じになる事を知らない奴が多いね。片棒を担ぐとか、他の人が言っていると言いつつ自分の意見を言っていると同じなんだよね。

他人のふんどしで相撲を取ることに世間が違和感を覚えてきつつあるのはたしかで、2ちゃんの転載禁止とか、平野耕太氏もまとめサイトに頭来てTwitterをロックしちゃったのは記憶に新しい。

とにかく、全体の流れを知らないので経過を見ているしかないな。

さて、今月は買いましたよアニメピンナップ誌。

20150430_1

中身を見ているとふと思った事があるのだが・・・二次絵のエロいの欲しければエロ漫画買えばよくね?

そんな事を思った。

それは置いといて、アニメ記事的にはピンナップ誌なので大した事は無い。

メガミマガジン

20150430_2

娘Type

20150430_3

違いはこんなところか。

・・・全くわけわかめ。

そう言えば、”わけわかめ”は死語じゃないからね!

娘Typeはムスメカが長門だった。

20150430_4

長門ちゃんの消失を某は切ったんだ、理由はハルヒうざい。世界観が壊れる。出すなら初めからハルヒでやれ!

もっとも、ハルヒはオワコンだから見る人が少ないと思う。

エンドレス何とかとライフライナーでファンを思いっきり怒らせたから復活はマズ無い。

さて、ワールドトリガー。

再来週発売のジャンプで次回のワールドトリガーはお休みだが、OP主題歌のCDが発売になる。

初回限定でアニメジャケットを選べるという。

でもさ、OPノンクレジット版は出ないの?

円盤購入特典にしたのかな。

それにしても新OP評判良いねぇ。

某ももう10周以上は繰り返し見ているよ。

|

« 一番くじプレミアムを引く | トップページ | 5月と、銀魂を少々 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番くじプレミアムを引く | トップページ | 5月と、銀魂を少々 »