« 初めて見た雑誌 | トップページ | 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝その2 »

コミックスのDVDを見た

今日気がついた事。

信越本線にしなの鉄道の列車が走ってる。

今年平成27年3月14日から信越本線が北しなの線という名前でしなの鉄道になったんだが、普通にJRの列車が走っていたから気がつかなかった。

あのへんな色の列車が走っているのを見てようやく気がついた。

でもなぜか飯山線はJRのままなんだよね。

昨日見た銀魂58巻限定版DVD。

このアニメが作られたときはアニメ4期の話しは無かったんだね。

だから銀さんがキャラ変更しようとしている。

20150404gin

神楽も萌えキャラになろうとしていました。

そして新八は相変わらずツッコミキャラでした。

20150404gin2

そしてまだ引っ張るのかタマキュア。

20150404gin3

来週水曜からいよいよアニメ4期だな。

どんなはじまり方をするんだろう。

|

« 初めて見た雑誌 | トップページ | 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて見た雑誌 | トップページ | 木虎藍がかわいく見えてしまった今朝その2 »