« コメントつきだよ愛生ちゃん | トップページ | 銀魂と俺 »

ヘスティアが今年のヒットキャラになるかも

長野放送でノイタミナを放送するようになったのはいいが、今日未明に放送が始まった”パンチラライン”、だめだわ、OPで切った。

一応、録画しておくけど某まりあみたいに全話録画してみないで消去になる可能性が大きいな。

大体、パンツを見せればオタクが寄ってくるとでも思ったのか?世の中をナメきっているな。

長門ちゃんはハルヒが出てきた時点で見る気が失せた。

出すなや。

さて、今のところ順調に見続けているアニメの一つ”ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか”長いタイトルだ。しかも伊集院光のJUNKでYahooクソ袋に投稿されそうな疑問だわ。

そんなことは置いといて、某はAT-Xで見ているのだ。

次回はようやく、ヘスティアファミリーに入る予定の二人目のキャラが出てくる。

20150422danmati

ラノベは専門用語が多くて豆知識が無いとついて行けないが、某はハヤカワ文庫でマイケル・ムアコックや栗本薫でファンタジー系の小説を読んでいたので入りは早い方だ。

えっと、第3話まで見た感じだと、このアニメは世界の神様が自分の使徒というかそんなものを募集して、集まりをファミリアと呼んでモンスターを倒してその結晶で利益を上げるみたいな感じか?

まぁ、ファミリアというマツダの懐かしい車みたいな名前からしてファミリーをもじったものである事は分かる。

今のところ一番わかる事は、そんなことを気にしないでキャラの可愛さと主人公の成長を楽しむアニメと言う事だ。

20150422134614

例の紐でワイドショーに出るほどインパクトがあった事だけは確かだ。

20150422135508

いのりちゃんはぼくキャラがよく合うなぁ。

ロリ巨乳と言うのが何とも萌える。

昔は童顔巨乳系と言ったものだが時代は変わったものだ・・・昔から男のロマンだったな。

レーカンは第二話を見逃したらどうでもよくなった(笑)。

なのはは・・・録画しているけどまだ見ていないや。

今日の夕方の銀魂は山崎がタマさんに恋をする話しだっけ?それでBS日テレでようやく俺物語!!の第二話か。今週末は聖闘士星矢黄金魂の二話配信だっけ?

そう言えば・・・さえない彼女の育て方を録画してダビングしたけど見る予定が全くないな。

ただ可愛い女の子を出して半裸になるだけのアニメはこの先淘汰されるのは間違いない。ダンまちみたいにお色気アリの主人公の成長アリのワクワク感があれば見る人は自然と増えると思う。・・・多分(笑)。

でも、原作付アニメが強いのは昔も今も変わりは無いか。

|

« コメントつきだよ愛生ちゃん | トップページ | 銀魂と俺 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントつきだよ愛生ちゃん | トップページ | 銀魂と俺 »