« 今週末ははるはる誕生日 | トップページ | 高額円盤箱買いました »

豊崎愛生ちゃんは今日が当番でした。

テレ東の朝の情報番組”チャージ730!”で声優の豊崎愛生ちゃんがお天気おねえさんをやるというので先週から今日か今日かと、待っていたら火曜日担当でした。

20150407730

すでに先輩方の声優さんがニュース番組でナレーターをやっている通り、豊崎愛生ちゃんも無難にお天気おねえさんをこなしてました。

がんばっチャージって流行りますかねぇ。

20150407152138

おっはーも元々はテレ東でやったのを誰とは言わないがあいつがパクッただけだからな。

さて、長門有希ちゃんの消失に角川はかなり力を入れているようで、なんと!SBCでも放送が始まりました。

スポンサーはBS11と同じ角川グループの皆さんで、てっきりスポンサー無しかと思いましたよ。

20150407nagato

すでに長門有希ちゃんの消失はAT-Xで観ましたから今更見直すことも無いが、ハルヒがすっかり萌えアニメになっていました。

でも、こんなの長門じゃない。

別の長門だわ。

それはそうと、テレ東の深夜番組一夜漬けで銀魂が取り上げられていました。

もう、またかよ!と言う周りの反応。

20150407gin

それでプロデューサーの話によるとここが一新したそうです。

タイトルロゴ。

20150407gin2

一新?

20150407gin3

´が,かもうわかりません。

さて、ワールドトリガーのカードガムがAmazonから届きました。

20150407watori_1

この食玩は今日発売なんだけど帰りがけに寄ったファミマにはおいていなかったな。

なにせファミマはあまり食玩を置かない傾向にある。

カードは全部で45種類、一個にガム一枚とカードがランダムで2枚入っているのさ。

スペシャルカードが18種でノーマルカードが27種。

20150407watori_2

BOX1個では確実に全部はそろわないのでAmazonの他に楽天にも予約してあるがまだ商品発送メールが来ないな。

それで1BOXで出たのはこのカード。

20150407watori_3

割とヒロイン勢がチカちゃんしか出ません、スペシャルで小南と木虎が出たけどね。

それでアニメ公式では小南はナイチチ星人らしい。

木虎は盛ってます(笑)。

20150407watori_4

スペシャルは8枚出たけどあと2BOXで残り10枚が出るとは限らないがそろわないとも限らない。

残りが届いてから様子を見て追加で買えるところを探すのが一番かな。

|

« 今週末ははるはる誕生日 | トップページ | 高額円盤箱買いました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末ははるはる誕生日 | トップページ | 高額円盤箱買いました »