« ポイントを使うのはここだ! | トップページ | ジャンプは来週発売 »

発声の仕方が違うな

さて、GO!プリンセスプリキュアの第14話「大好きのカタチ! 春野ファミリーの夢!」で初登場のはるはるの妹春野ももかの中の人松浦真弓ちゃんの出来についてですが。

20150503go

素人ですね。

素人と言っても姉役である嶋村侑ちゃんよりも声が低かったので、もの凄い違和感を感じた。

さらにはるはるに泣きつくカットあるでしょ、どう聞いても小学生?の声にほど遠いと感じたが・・・まぁいいや。

OP、トワイライトの仮面が無くなったね。

20150503go2

今回のOP小変更はこれくらいだったかな。

それよりも来週はパフが擬人化する。

20150503goyokoku

思ったよりも早かったな。

この大きさでは人外プリキュアになる可能性は零だ。

でも奈央ちゃんファンは歓喜間違いなしかも。

河野作監回だったけどアクションシーンが無かったかのが少しさみしいな。

はるはるの家族紹介だけの回だったし、ストーリーの大きな流れに大した影響もなさそうだから、そんなところですか。

そう言えば、肌色率が高いプリキュアほど売り上げが大きいという考察をしたブログがあって、興味深く読ませてもらったけど・・・あまり関係なくね?

視聴者層のメインターゲットである幼女の他にどれだけ大友を増やせるかが売り上げを左右するだけだと思うんだが?

好きな声優が出ていれば、その声優ファンは見るからね。

|

« ポイントを使うのはここだ! | トップページ | ジャンプは来週発売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポイントを使うのはここだ! | トップページ | ジャンプは来週発売 »