« ワートリラジオが始まる | トップページ | 戦闘シーンが( ・∀・)イイ!! »

新聞広告に鬼太郎

今朝の信濃毎日新聞に総務省の不法電波撲滅について啓発広告が載っていた。

なぜか啓発に使われているイラストが5期のゲゲゲの鬼太郎。

20150530_1

思わず、総務省のHPに見に行ってしまいました。

でも鬼太郎は見当たらなかったけどね。

妖怪アンテナと不法電波キャッチを掛けたのか。

不法電波じゃないんだが録音したラジコはfmトランスミッターで聴いているんだ。するとね、乗用車でもfmトランスミッターで音楽を聴いている人が多い事が分かる。

反対車線が混雑している道を通り過ぎるとかわるがわる違う音楽とカーナビの音声をキャッチしてしまうのね。そうか、トランスミッターを使う人はfm90MHzを多く使うんだな。

ツタヤでメガミマガジンと娘Typeと赤ずきんチャチャN2巻を買う。

20150530_2

アニメの情報は少ないが時たま何かあるので買ってみるまで。

ピンナップの肌色率は娘Typeの方が高いな。でも色気が無いと某は感じる。

チラ見が良いんだよ(笑)。

それで青いヒモの神様。

20150530_3

娘Typeは入浴中?とはいえ、全裸だからなぁ。

服のラインがピッタリしている辺りが良いんだよ(笑)。

アニメの新作で中の人に”小澤亜季”ちゃんの名前が多く出てくる。

野崎くんの千代ちゃんなんだけど野崎くんが当たったから今年は主役が多くなったね。

ロボガでもゲッター凱に出るもんね。

赤ずきんチャチャNは読んでいてつらくなった。

無印は一気に読めたんだけどなんだろうね。

|

« ワートリラジオが始まる | トップページ | 戦闘シーンが( ・∀・)イイ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワートリラジオが始まる | トップページ | 戦闘シーンが( ・∀・)イイ!! »