« 黒やん、黒やんじゃないか | トップページ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか »

なななと言うのか

今セブンで進撃のキャンペーンとかやっているでしょ、それでくじを3回ひいて1回だけ当たった訳さね。

20150526_1

何しろ某は籤運が悪いというよりもないと言った方が近いので、くじを引いている途中でもしや3回とも応募券かな?とさえ思ったくらいでした。

でもレッドブルが当たってよかった。

ワールドトリガーの新OP曲”AAA”「アシタノヒカリ」のCDがローソンから届いた。

20150526_2

別にituneからダウンロードしても良かったのだ。

でも・・・ジャケ絵シールがダウンロードの場合は付かないからな。

今CDを買う人って同じ理由しか存在しないと思うんだ。CD封入の応募券とか握手券とかCD以外の目的で買うという。

チャージ730!

今日は豊崎愛生ちゃん。

ローソンの「トムヤムフォー」とか言うのを食べていました。

20150526730

トムヤムフォー?

トムヤムクンとフォーを合わせたものかな?

暑い季節には良いよね。

今日はお天気コーナーでアナウンサーの大橋さんから下の名前で呼ばれたと喜んでいました。

201505267302

ネオジオって今あるのかな?

ワンダースワン・・・発売した!と思ったら消えた幻のゲーム機だ。

今ゲーム機って任天堂とソニーとマイクロソフトからしか出ていないんだよな。セガがゲーム機から撤退したようにゲームソフトを作っている方がもうかるんだろう。

にしても、テレ東のマスコットキャラって少し不気味な気がする。

201505267303

何故不気味化と言うとだね、ようつべで”ななな”の動画を見ると歩いている姿の足がとてもきもい。

黄色いストッキングにしか見えん。

むしろちょっと怖いかも。

|

« 黒やん、黒やんじゃないか | トップページ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒やん、黒やんじゃないか | トップページ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか »