« 海でシャケ!! | トップページ | 天ノ川ステラの中の人は大原さん »

ジャンプに3週ぶりのワートリ

今日発売のジャンプにワールドトリガーの原作者であらせられる葦原先生がアニメワールドトリガーのOPについてコメントしていました。

20150518janp

まさにキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

って感じです。

やはり、ミラは値付さんの仕込みだったか。

20150518watoriop

もう笑うしかないよな。

それで作者の葦原先生も昨日アニメに出ていましたね。

20150518watori

猫キーホルダーとして。

ワートリのアイテムと言えば、今日ローソンで支払いを済ませてきたのがあるのだ。東映アニメーションオンラインショップでワートリの【ワールドトリガー】缶クロック (どら焼き缶 -たまこま-)を予約してコンビニ支払いにしたのだ。

20150518watoriaitm

この缶クロックは他に4種類あるが某は玉狛を買う事にしたのだ。興味を持った方は東映アニメーションオンラインショップで予約受付中だから急いでいくべし。

さて昨日のワールドトリガーでは久し振りに木虎が出たと思ったら、何か無理な事を冒頭に言っていたなぁ。絶対条件として三輪隊長よりも強い事が前提になるのに正方形になった事を良い事にとんでもない事を言っていた。

それと発情中の木虎。

20150518watori2

しかし・・・アニメのスタッフは細かいところまで演出しているなぁ。

気がついた人もいると思うが、このカットで木虎は結構速い瞬きを繰り返している。これは緊張の表れとも言われていて、ホントかどうかは知らないが好きな人の前に来ると女性は瞬きの回数が多くなるとかならないとか。まぁ、あまり見つめられすぎて目がからビーム出されても困るので気にしないことにしよう。

ボーダー基地内にエネドラが侵入したでしょ、それで篠田本部長が出陣するのだが、原作とアニメでは沢村さんが篠田本部長に「お気をつけて」と言った後に篠田本部長が沢村さんを見るコマが無かったね。

20150518watori3

そしてついにハイレインも出陣。

アニメでハイレインの登場が確かな満足と歓喜していた人がいたな。

腐女子だろうな。

201505181342114

20150518134215

20150518watori4

佐々木望さんと言えばさ、某的イメージは浦飯幽助とか蓮川一也だったから(年齢が分かってしまうな~)もしかして声変わりした?って思う。

でもピッタリな感じだよね。

ハイレインファンの腐女子歓喜だな。

時に次回予告の30秒バージョンってたまに東映チャンネルで流れるよね。

20150518watori5

昨日流れた次回予告は視聴者プレゼントの関係でL字だったからさ。

遊真きれいに描いてあるなぁ。

もしかしなくても総作監は鶴田さんかな?

さて。

今日発売のジャンプでB級ランク戦の第3戦に決着がついたね。

う~ん、那須さんは強かったな。元A級なのかな?何気に闘病中っぽかったからそれでB級になったとか?分からないけど。

20150518janp2

もしかしなくても那須隊長に修は気に入られたのかな?

次号は新局面と言うから目が離せないな。

新連載のレディ・ジャスティス。

今ジャンプでこれやるの?と感じました。新連載なのに打ち切り臭がするのは何故?

それにもう中国語の違法アップサイトに転載されているのは何故?

銀魂。

すみません、付いて行けません、くじけそうです。

one-piece。

引き伸ばし大変だなぁ。

ソーマ。

えっと・・・もしかしなくてもこの学校って厨二病の人ばかりなの?

しか学年が上がるほどにゐたくなるという・・・。ひょっとして・・・お前どう見ても高校生じゃないだろ!!おっさんだろ!!って奴がいるとか・・・ああ、もう出たな。

昨晩、ロボットガールズZ+をストレス無く観る為だけにニコ動プレミアムに入ったんだ。

それで思った事は、一般よりはきれいになったよね程度かな?

上がニコ動で下がようつべなんだけどようつべのHDを大きく引き伸ばしたらニコ動になるのでは?みたいな画質。

20150518rgz

それでも他の動画を再生したらスキップとかできるのはありがたい。

お金を出すといろいろ試したくもなるのでそのうち動画でもアプしようかな。

|

« 海でシャケ!! | トップページ | 天ノ川ステラの中の人は大原さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海でシャケ!! | トップページ | 天ノ川ステラの中の人は大原さん »