« 写真集からの転載? | トップページ | 新聞広告に鬼太郎 »

ワートリラジオが始まる

玉狛支部のタオルが東映アニメーションショップから届いた。

20150529watori_1

1個648円と安いから某は使う用と保存用で3個買った。

東映アニメショップではもう売り切れだけどAmazonだとまだ買えるようだぞ。

買いそびれた人は急ごうな。

買いそびれたと言えば、迅悠一の「俺のサイドエフェクトがそう言っている」Tシャツを買いそびれた。

Mサイズだとまだあるんだけどね。

20150529watori_2

ワールドとリーガーと言えば、明日からアニメイトTVで「嵐山隊長のトリガートーク」の配信が始まるそうだ。

せっかくニコ動プレミアムに入ったんだから、今のうちに予約しておこうとニコ動に行ったけど・・・予約の仕方が分からん(笑)。

配信が始まらないと引っかからないのかな?

それと「アニ中ストア」のワートリグッズを予約しようかどうしようかと。

受注生産だから予約しないと手に入らないんだよね。

明日まで考えておこう。

ワートリつながりだと中の人つながりで、先日録音しておいた「森久保祥太郎・浪川大輔 つまみは塩だけ」を聴いたんだ。

そうしたら、餃子を食べるのに酢とブラックペッパーで食べるとうまいと言っていたのでマツキヨでギャバンのじゃなくてハウスのブラックペッパーを買う。

ギャバンの料理に使うことが前提だから缶が大きいのよね。

気がつけば今月はマツキヨで3万円ほど買い物をしていたな。

南長野運動公園(長野オリンピックスタジアム)の近くにあるマツキヨにポイントと景品交換できるぬいぐるみとかが置いてあるのだが、某の自宅近所にあるマツキヨにはそんなの置いていないぞ?

店によって違うのかな?

今日録音予定の声優ラジオは「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」と「週刊 小林ゆう」だ。

特撮と言えば、6月1日から東映チャンネルで「超人機メタルダー」の放送が始まるね。

メタルダーだけは東映映画の特撮ヒーローごっちゃ混ぜ映画には出さないでいて欲しいと思う人は多いんじゃないかな。

|

« 写真集からの転載? | トップページ | 新聞広告に鬼太郎 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

マツキヨ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真集からの転載? | トップページ | 新聞広告に鬼太郎 »