« ワールドトリガーは休み | トップページ | 小南を予約しました。 »

ZIPにはこまっちゃんが出てたのか

今朝がたせっちゃん(小松由佳さん)のツイートを見てZIPにナレーターで出ているの?と初めて知る。

20150512fp

何分、みののあの一件以来この時間帯は日朝の情報が時々流れるテレ朝の”グッドモーニング”をずっと予約録画しているのだ。

それと4月からテレ東のチャージ730!に豊崎愛生ちゃんが出るというので録画していたくらい。

それがよもや日テレのZIPのナレーターで出るとは思わなんだ。

なんでも3月31日からナレーターをしているとか。

幸いこの時間に空いているレコーダーがあるから録画できる環境にはあるのだが、はて?

そもそもこの時間帯は就学児童の通学時間帯だから某有名乳酸菌飲料販売店に入っていけないから待機中で某がフォローしている方のTwitterを見ている時間のだが・・・初めてきょうヒットしたな。

何故今まで掛からなかったのだろう?謎だ。

さて、火曜日のテレ東チャージ730!のチャージガールは豊崎愛生ちゃんだ。

20150512730

それで今日の放送で流れたきょうのコンビニチャージ!でローソンの鶏皮ぎょうざが新発売と紹介されたので「?」でした。

なにせ、仕事の帰りがけに酒のつまみとしてよく買っていたので新発売?と思ったからさ。

201505127302

なんでも前に売り出されていたのは限定で今回も限定で発売と言う事で新商品と言う事らしい。

しかも鶏皮なので手作業でしか作れないので限定になってしまうとか。

なるほど、最近見かけないと思っていたらそう言う理由だったのか。

そして愛生ちゃんは鶏皮ぎょうざを美味しそうに食べていました。

201505127303

そうそう、ローソンと言えばローソンポイントのポンタとDoCoMoが提携するんだってさ。

う~ん、嬉しいのだが何とも微妙だな。

提携がしっかりしてから詳しいポイントの流れとかが分かるだろうな。

201505127304

それで今日のガンバッチャージはあっさりしていたのでgifを作るほどでもないな。

201505127305

あと、番組内容としてツンデレとかの事について男女間の感覚の差とかやっていたな。

201505127306

さて、先日の”イチから住 〜前略、移住しました〜”でナレーターをしていたのは豊崎愛生ちゃんでした。

ほわほわっとした感じだったからすぐにわかった。

20150512ina

と言う事は次の”イチから住 〜前略、移住しました〜”のナレーターは戸松遥ちゃんだな。

どの声でくるのか楽しみだ。

ローソンと言えば、HMVで『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』のエンディングテーマ曲「ring your bell (in the silence)」を予約しようと思ったが、どういうわけか取り扱いが無いらしい。

20150512fate

何か特典が欲しかったのでとらのあなを見たら先着順で何かくれるというのでそちらで予約しました。

あれだよな、今時CDを買うのはアニメファンくらいなものだな。ituneでダウンロードした方が安いし置き場所も取らないし。

それで今こまっちゃんが出ているアニメって・・・ちびまる子とかリンネとか某が見ていないアニメばかりじゃないか。

20150512fp2

青二プロ所属だし、ワートリで何かの役で出ないかな。

|

« ワールドトリガーは休み | トップページ | 小南を予約しました。 »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドトリガーは休み | トップページ | 小南を予約しました。 »