« なななと言うのか | トップページ | 写真集からの転載? »

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

久し振りに良いアニメを見たと感じたのが”ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか”の第8話。

ただの葵紐の神様萌えアニメ化と思っていたらどうしてどうして、良い冒険を見せてもらいました。

20150527183956

呪文を詠唱しないで掛け声だけで発動させるとは。

もしかして掛け声なしでもファイアボルトを放てるのではないかな?

20150527184150 このミノとの戦いの最中に急激な成長をしていくベル君。

覚悟を決めたシーンからどんどんベル君の動きがよくなって言って面白かった。

20150527184217

突進してくるミノに突進していくベル君の辺りになると、もうベル君はミノよりもレベルが上になっていたんだろうね。

このバトルシーンだけにどれほどの予算を使ったのかと野暮な事を知りたくなるじゃないか。

特にベル君がミノの角に斬りつけてから引いていくカット。

20150527200725

手が掛かっているなぁ。

神回だ。

そう言えば、このアニメもJ.C.STAFFでしたね。

作画陣に長谷川さんがいた。

先週、海外逆輸入盤を買おうと書いたけど普通にBlu-rayが欲しくなるじゃない。

発売元はワーナーですか。

ほとんどのショップでは収納ボックスが付くみたいで、HMVだとまとめ買いすると少しの割引があり尚且つBOXが付くようなのでローソンネットショッピングで予約しました。

今回はアイテム系はいいや、とりあえず収納ボックスが欲しい。

第8話のEDカード。

20150527danmati

なんか遮光が入っているよ。

本来のEDカードはこっちだという話しだ。

20150527danmati2

遮光は必要なのかなぁ?

円盤には遮光は入らないから特典用なのか?

|

« なななと言うのか | トップページ | 写真集からの転載? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なななと言うのか | トップページ | 写真集からの転載? »