« ZIPにはこまっちゃんが出てたのか | トップページ | 銀魂とロボットガールズZ »

小南を予約しました。

西友で買い物をした時にポイントカードを進められた。

ウォルマートカードとか言うのでセゾンカードだな。

でもさ、これってクレジットカードだよな。

西友で買い物した時に3%引きになると言うがクレジット決済なのがちょっとね。

それと”にらせんべい”とか言うのを買う。

20150513_1

はっきり言うと”薩摩揚げ”みたいなものかと思って買ってしまったのだ。

長野県の郷土料理らしいのだが・・・始めて見たな。

でも味付けは好みではありませんでした。

西友で売っているという事は年寄りは好きなんだろうなぁ。

AmazonからワールドトリガーのBlu-rayvol.03が届いていた。

昨日の夕方に届いたらしい。

20150513_2

さっそく、ドラマCDを聴いてみると・・・。

予想していたのとは違う展開でしたな。

白柳たつこ(笑)が一人でしゃべっている展開で、もしかしてモノホンの○子の部屋もこんな感じなのかと。

そうか・・・ぼんち揚げの”ぼんち”ってそういう意味だったのか。

ドラマCDに出てくるくらいなのに、なんでアニメのスポンサーにならないのかな

ぼんち株式会社。

今日から世界制服作戦の小南桐絵が解禁になりましたね。

さっそく某も予約しましたよ。

もしかしてこの後栞ちゃんも出るのでしょうかね。

出るといいな。

だが、眼鏡キャラをフィギュア化した場合、たいていはメガネフレームが酷い事になるんだよな。

メガハウスならその心配はないと思うけど。

う~んワールドトリガーの原作を2週お預けはちょっときついな。

修がどうやって那須に勝のかが見たい。

|

« ZIPにはこまっちゃんが出てたのか | トップページ | 銀魂とロボットガールズZ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZIPにはこまっちゃんが出てたのか | トップページ | 銀魂とロボットガールズZ »