« まともな家族回は初の気がしてきたかな? | トップページ | なななと言うのか »

黒やん、黒やんじゃないか

同じようような役柄のに同じ中の人を当てるとキャラがかぶってしまうという好例ですね。

”食戟のソーマ”を見ていたと思いなんし、すると・・・黒やんの声が聞こえるじゃありませんか。

20150525soma

黒やんと言うのは”焼き立てジャぱん”に出てきた審査員で美味しいパンを食べると命を懸けたリアクションを取るのだ!!

それと能登可愛いよ能登が出たのでうれしい。

20150525soma2

食戟のソーマを製作しているのはJ.C.STAFFなんだけど、昔、東映ビデオが出した”エルフ17”をDVDで出す予定ないのかな?

当然、J.C.STAFFが下請けで作ったアニメだからできが良いアニメんだ。

でもJ.C.STAFFのサイトだと製作したとあるが実際はエイジェント21と表記してあるから孫請けだったとか。あれだな、アニメ業界も運送業界と同じだな。

受注元が抜いて下請けが抜いて孫請けに行く頃には・・・笑い事じゃないな。実際にはもっと抜かれるんだろうな。

ようつべで探したらありました。


https://youtu.be/IAAjisTqudU

声優陣もかなり豪華だ。故本多千恵子さんもヒロインのルウで出ているしね。矢尾さん声若いなぁ。声が酒焼けしていないんだろうな。

昔、OVAが流行っていた頃はゴミみたいなアニメが量産されていたがこのアニメはかなり丁寧に作ってある。もしかしてセール的には失敗したとかかな。

ふと見たくなっただけ。

それにしても20年も前のアニメも今のアニメも変わっていないなぁ。かわいい女の子が暴れまわっとるだけだがな。

”ワールドトリガー”で遊真が鶴田さんが総作監だと女の子度が上がってしまう件について。

20150525watori

なんだろうな~、お気に入りのキャラなのかな。

髪の毛も増えているし、さらに中性っぽくなっている。

20150525watori2

さらにアフトクラトルのジジイが強すぎ。

原作には確かこのヴィザがビルを「星の杖(オルガノン)」で切って防御に使うシーンは無いからアニメオリジナル。

20150525193358 かっこよすぎるぜ、ジジイ。

20150525watori3

第31話「三雲修の覚悟」は変なところで次回にひいたね。

せっかく、エネドラが面白いのに。

20150525watori4

古川さんはまり過ぎだなぁ。

でもね、アニメワールドトリガーの次回予告を見ると・・・来週はかなり低予算っぽい。

アニメのキャラアイテムで製作費を稼げるわけでも無し、円盤で製作費を回収する訳でも無し、この時間帯のアニメってなんだろう。そもそも前の番組が松太郎と言う時点で謎だらけだ。

今日発売のジャンプ。

先週始まった漫画のデッサンが異次元になっていた。

ワートリ。

もうB級1位と当たるのか~、どう考えても勝てないと思うのですよ。でも6月1日発売のジャンプはワールドトリガーがジャンプの表紙と巻頭カラーだ。

ソーマ。

さすがに一色は登校中は裸エプロンじゃありません。そんなことしたらただの変態です。

one-piece

話進まないなぁ。

銀魂

このエピソードの着地点を考えているのか疑問。次々と敵がインフレを起こし始めた。

鰤、交番、・・・読んでいるのそんなところか。

後は気が向いたら読もう。

某以外のジャンプ購入者って、全部読んでいるのかな。

ぱらぱらめくっていたら、ワートリの前のページに何やらメイドさんがいたような気がしたが気のせいだな。

ジャンプをローソンで買ったのだが、レジのところに6月のクーポンが置いてあったので1枚もらいました。

クーポンを使うと20円引きだからね、これはバカにならない。

ローソンって、ひきわり納豆が無いのかな。

ひきわり納豆があると嬉しいな。

|

« まともな家族回は初の気がしてきたかな? | トップページ | なななと言うのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まともな家族回は初の気がしてきたかな? | トップページ | なななと言うのか »