« 5月と、銀魂を少々 | トップページ | 発声の仕方が違うな »

ポイントを使うのはここだ!

明日放送のGO!プリンセスプリキュアではるはるの妹のモモカの中の人は”松浦愛弓ちゃん”と言う13歳の子だ。

声優じゃなくて子役と言った方が良いかもしれないな。

20150502go

13歳と言っても伊藤かな恵ちゃんよりも身長は大きいのだ。

それで松浦愛弓ちゃんが声を当てたアニメを某はほぼ見ていないのだ。唯一「虹色ほたる」を東映チャンネルで見たけど退屈なので途中で寝てしまった。(それは見ていないと同意語じゃ?)

とりあえず、どんな感じか明日は要チェキだ。

だんまち「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

20150502danmati

某はAT-Xで視聴しているので明日の夕方になるまで第5話を見る事が出来ない。

MXも長野ケーブルで配信してくれないかなぁと良く思う時がある。

う~ん、やはりエルフ耳は良いなぁ。

20150502danmati2

明日から3連休だから録画してあるアニメを見ようと思う。

”終わりのセラフ”って面白いのかな?

Amazonからカーニバル・ファンタズム Complete Edition(Blu-ray2枚組)が届いたのだけどAmazonだと発売日が4月30日になっていて、商品を発送メールが来たのは4月30日。

商品自体さほど安くなっていないからこれだと発売元か特典が付きそうなところで買えばよかったかな?って思うよな。

20150502cf

それにしても新バージョンのパワーDVDを入れないとPCで新発売のBlu-rayを再生できないのっておかしくね?

それとは関係ない話で10月に”楽園追放 -Expelled from Paradise-”の新しいフィギュアが発売になる。

グッドスマイルカンパニーからミディッチュしりーずで”Phat! 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック フィギュア”が出るのだ。

ハピネットオンラインだと発売日までに発送とあるのでとりあえずこちらで買う事にしました。

それに楽天ポイントが3000ポイントほどあったのでこのフィギュアを二体予約してポイント全部投入したから他のショップの値引き率よりも安くなったな。

さて、カーニバル・ファンタズムの特典映像を見て寝るとしますか。

|

« 5月と、銀魂を少々 | トップページ | 発声の仕方が違うな »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月と、銀魂を少々 | トップページ | 発声の仕方が違うな »