« アニメピンナップ誌を | トップページ | ポイントを使うのはここだ! »

5月と、銀魂を少々

きょうから5月なわけだがまた連休は関係ないな。

20150501puri

本日5月1日発売のジャンプNEXTに銀魂の読み切りが載るというので買う事にしたのさ。

それも久々のギャグと言うから買わねばなるまいと思ってね。

ローソンに入ると日清のカップヌードルが2個で40円引きと言うキャンペーンをやっていて、日清の製品は買わないことにしていたが・・・まぁ仕方ないな。と、2個買った。

20150501

よく分らないけどローソンだけのキャンペーン?それともコンビニ限定?さらに詳しくpopを見なかったのだが3個買えば値引きはどうなるのだろうか?

まぁ、そんな事を思いつつ袋とじを見るともしかして1Pとか2Pなの?

2Pでした。

しかも三年Z組銀八先生だった。

201505012

しかも内輪ねたかぁ。

空知もしかしてギャグを書けなくなっていないか?とても微妙だぞ。

う~ん、このためだけに480円(税別)も出したのか。

一昨日の銀魂。

やっぱ、月詠は美人だよな。それに銀さんとよく似ているところがある。

夫婦になるなら銀時と月詠が最高のカップルだと某は思うんだ。

20150501gin

HOラブる(笑)。

もじってても何のことかわかるわな。

この漫画自体が思春期の男子が夢見るようなラッキースケベをそのまま漫画にしただけだからエロ漫画だわ。

20150501gin2

でもね、昭和のそれほどうるさくなかった頃の漫画なんて普通に女性が裸になっていたからこの程度で今は騒ぐのかと。

やはり大江戸青少年健全育成条例改正案が原因か!

https://youtu.be/hAPRc9Q7z08

な訳ないだろ。

それにしてもだ、ヤングジャンプがエロ本だなんてどういうことだ。

それではめぞん一刻を読むためにスピリッツなんてとても買えないじゃないか。

もしかして、当時の某は大物だったのか!!

20150501gin3

ヤングジャンプかぁ。

女性声優さんのピンナップが載るとき以外買わないよな。

テラホーマーずだっけ?あれはヤンジャン?ちょっと読んだけど絵柄で拒否反応おこしました。

萌え系の絵柄を観すぎてああいう絵は見れなくなってしまいましたとさ(笑)。

そう言えば、原作のジャンプでは高杉が何やら再起不能みたいに書かれていたけどアレで終わりなの?

そんな訳ないよね。

|

« アニメピンナップ誌を | トップページ | ポイントを使うのはここだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

中野市」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメピンナップ誌を | トップページ | ポイントを使うのはここだ! »