« ジャンプに3週ぶりのワートリ | トップページ | ぺヤング復活まで待てないな »

天ノ川ステラの中の人は大原さん

キュアトゥインクル天ノ川きららのママ天ノ川ステラの中の人は大原さやかさんでした。

本人のTwitterが発信源からだから間違いないと思う。

20150519go

大原さやかさんか、東映アニメは”空中ブランコ”以来じゃないか?某劇場アニメもあるけど見たことないからな。

大原さやかさんと言うと・・・イリヤのママ!

・・・すぐに出せるアイリスさんの画像がこれしかなかった。

分からない人に説明すると浴槽の中の小さい女の子に抱き着いているママさんがアイリスさんです。この中の人。

20150519iriya

そう言えば、プリズマ☆イリヤのアニメ3期”Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!”(タイトル長!!)が今年の夏に始まる。

7月24日より放送予定だ。

これにもアイリスさんは出てくる。

20150519iriya2

え?アイリスさんが出てくると言う事はあそこで引いて4期になるかも・・・ネタバレになるのでここまで。

あと大原さんの代名詞的な一番のキャラは・・・XXXHOLiCの侑子さんかな?

20150519ho

ステラさんには少々セクシーな声が合う気がしていたので問題なし!

むしろ歓迎。

それでどんな声でくるのかな。

20150519go2

ぜってー侑子さんは無いな。

やはり、アイリスさんみたいな声かな?予告を見る限りでは何気に合いそうだし。

20150519go3

チャージ730!

火曜は豊崎愛生ちゃんが担当。

20150519730

先日放送したニッポン放送のスフィアのオールナイトニッポンRでこの事で豊崎愛生ちゃんは話していましたね。

雑談コーナーの”暁ダイアリー”で話したので午前4時30分もしくは午前4時までしか聴けない人は残念だったな。

入ろうぜ~、radikoプレミアムにさ。

某なんかこのサービスが始まると聞いてどれだけ嬉しかったか。

豊崎愛生ちゃんが今”お天気おねえさん”を始めて1か月が経ったとかで28歳なのにお姉さんでいいのかな?と語りだすとスフィアの皆さんが「お姉さんだよ!」の連呼で一番大きい声を出したのは誰だ?

多分・・・豊崎愛生ちゃんよりも一つ上のあの方じゃないかと(笑)。

それで今日のコンビニチャージはローソンのフルーツ大福。

なんでも皮が薄いので一つ一つパスコの社員さんが手作りしている一品だ。

当然、今回も試食が配られるのだが配られたとたんにフルーツ大福に手を出す豊崎愛生ちゃんでした。

201505197302

女の子は甘いものに目が無いからな。・・・ん?女の子?女の子って言い方は何歳までだ?28はちょっと厳しくないか。寿美菜子ちゃんでギリギリだと思う。でも(-_-;)。

ものすごく美味しそうに食べる豊崎愛生ちゃん。

201505197303

癒し系の声だからいいねぇ。

ほわほわっと。

今日のお天気コーナーはなぜか回っていました。

20150519141427

回転した後に大福美味しかったは( ・∀・)イイ!!

それで番組後半では”世界のふりかけ”をまた試食。

バニラアイスにグリーンカレーふりかけをトッピングしたのを出されて「複雑」と言った後で「美味しい気がします」ってなんだ~(笑)。

201505197304

グリーンカレーにアイスは・・・合わないと思うぞ。

そして番組の最後に生まれ変わったら何になるというのがあって、「猫ですかね~」と答えていました。

201505197305

さすがに1か月もたつと板についたというよりも声優のイベントやラジオで自然と身についた話芸?が役に立ってきたね。

多分じゃなくて間違いなくチャージ730!のお天気レギュラー陣で一番面白い人じゃなくて面白いと思う。

こうして関東圏の人は豊崎愛生ちゃんに癒されてから出勤するんだろうな。遠距離通勤の人は除いて。

|

« ジャンプに3週ぶりのワートリ | トップページ | ぺヤング復活まで待てないな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプに3週ぶりのワートリ | トップページ | ぺヤング復活まで待てないな »