« コーヒーは体に良いのか? | トップページ | 執事は強い »

アニメディアかな?

五月の連休も終わるとネットで注文したものが色々と届いた。

母の日もあるから母の日用の鉢植えもAmazonから届いたのさ。楽天で注文した時はあまりにも予想の下を行ったし、小布施のフラワー何とやらは接客態度が無礼極まりなかったのでもう足を運ばないことにした事もあってね。

届いた鉢植えに満足できたので初めてAmazonに商品レビューを投稿した。

なるほど、こうなるのかと。

Amazonのレビューでまだ未発売の商品にレビューを寄せている人いるでしょ、あれってなんなの?しかもレビュー1000とかさ。その商品を買ってからレビュー書けや!!と某は感じる。

さて、明日10日は日曜日なので各アニメ誌は本日発売だ。

とりあえず今回は3誌買った。

ちなみに今日は蔦屋で本を3冊以上買うとTポイントが倍だ!

20150509_1

アニメージュは表紙に銀魂を持ってきているだけあって銀魂大特集だ。

中の人インタビュー記事が少し笑えた。

アニメディアは唯一ワールドトリガーの記事が1ページだけだが載っていた。

しかも中年の星(33歳は中年です)篠田本部長だ。

20150509_2

明日放送のワールドトリガー第29話ではまだ篠田本部長は出陣しないはず・・・多分。

でもTV派の人もいるからネタバレになるからこれ以上は書かない事にしよう、うん。

ニュータイプは・・・ファイブスターストーリーズはいつ再開するんだ?新刊コミックの発売もいつだ?

アニメ誌はそんなところ。

西条真二先生の「至福の暴対レシピ」は西条先生が何を今しているのかとググったらヒットしたのでローソンでネット注文した。

そしたら完結していたのさ。

エロシーンは元エロ漫画家だけあってエロいですね。

Amazonじゃなくてローソンネットショッピングで注文したのは、ローソンポイント、ポンタポイントが付くからさ。

ポンタポイントと言えば、東電が何やらポンタポイントが付くサービスを始めるらしい。

でもね、長野県は中部電力なのよ。

そうそう、昨日コーヒーの事で不思議に思った事を書いたが、どうもきな臭い事を書いた人がいたな。

facebookなんだけどね。

20150409fs

facebookは名前をもろ出しになるから(・∀・)イイネ!!出来ないのよ。

あそこは個人情報が丸わかりだからな。

それにしても某が予想したのと大体同じ範囲だな。

コンビニでコーヒー戦争をやっている関係かと感じていたがネスレ方面だったとはね。

|

« コーヒーは体に良いのか? | トップページ | 執事は強い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒーは体に良いのか? | トップページ | 執事は強い »