« ロボットガールズZプラス最高 | トップページ | 表紙買いはダメだわ »

ワールドトリガーのしおり

東映アニメーションショップから”ワールドトリガークリアしおり”が届いた。

20150522watori

ワールドトリガーのキャラクターアイテムだし、値段も手ごろなので買ってみたのだ。

中々絵柄も味がある。

とおもうじゃん。

20150522watori2

三輪の顔が何気に凶悪。

20150522watori3

そう言えば、原作でも三輪が笑った顔を見せないな。

もしかして笑うとこういう顔になるなら・・・笑うのは止めておいた方が良いな。

うん。

にしても、しおりは最近使わないなぁ。

Amazonでコミックとか書籍などを買うと売上カードがそのまま入っているから、それを栞として使っているからだな。

ラノベをよく読んでいた頃は書店のレジに置いてあるラノベのイラストを使っている栞をもらって使っていたなぁ。

でもさ、しおりって使った場合そのまま読んだ書籍の中に入りっぱなしか紛失してしまうよね。

・・・使う事が出来ない(笑)。

20150522zetu

”ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか”でロリ神様は一体いくつバイトを掛け持ちしているのだろう?

20150522143314 本当にキャラクターデザインで勝利したアニメだね。

なんかアニメだとフレイヤがベルを鍛える???為にミノタウロスをおったるに鍛えさせてベルを明後日の日曜日辺りに襲わせる見たいだ。

それでウィキペを読むと何?イシュタルがベルを寝とろうとしたらフレイヤの逆鱗にふててなんとかかんとか。

まだ原作を読みたいと思う程にはまっていないからよく分らない事がある。ベルはヘスティア教(笑)に入っているからベル本人が改宗しないとフレイヤ教に入らないのではないかな?

明後日は第7話だろ?今3巻の辺りらしい。もしかしてかなりの駆け足で進んでいるとか。

20150522danmati

アニメしか見ていない人は中の人ネタで勝手に盛り上がっているのでとりあえずアニメは最後まで見よう。

円盤は逆輸入で買いますかね。

アニメの製作委員会方式の製作費ってさ、海外輸出版からも一応は回収するんだよね。それとも輸出版の取り分は円盤の版元にしか入らないとか?

そう言えば、”ハヤテのごとく!”アニメ1期がBlu-rayで全話収録したものが海外逆輸入できるようになるね。

とりあえず予約しといた。

なべしんの辺りは面白かったのにね。

|

« ロボットガールズZプラス最高 | トップページ | 表紙買いはダメだわ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボットガールズZプラス最高 | トップページ | 表紙買いはダメだわ »