« 脩の母はキュアアクア | トップページ | もう半分 »

プリズマ☆イリヤは7月24日からかよ

6月最後の日。

本日30日はアニメピンナップ誌の発売日。

今回はメガミマガジンと娘Typeは蔦屋じゃなくてファイブスターで買う事にした。

そうしたら、Amazonととらのあなに予約しておいたものと同じものが置いてあって、いったいどうしたんだ?と驚いてしまった。

その同じものとは、「SISTERS~夏の最後の日~ULTRA EDITION Official Funbook1990/0801-0817 滝美梨香描き下ろしB2タペストリー付とらのあな限定版」と「ゆうきまさみ 異端のまま王道を往く」の二冊。

20150630

全く、休日の日にしか読んでいる時間が無いというのにこんなに買っていつ読むんだよ。

ましてや、「SISTERS~夏の最後の日~ULTRA EDITION Official Funbook1990/0801-0817」なんて、中を見たら、絶対に使ってしまうじゃないか(笑)。

読むんじゃなくて、使う?(笑)。

とくに「ゆうきまさみ 異端のまま王道を往く」は殆ど文字なのでちょっとちょっとしか読めない。

まぁ、今の若い衆は知らないアニメ誌out時代のゆうきまさみとかの事も載っているかもしれないからインタビュー記事は読んで行くけどね。

とりあえずファイブスターで見かけた~最後の夏の日~ムックは予備として買っておくことにした。ゆうきまさみのは一冊だけでいいかな。

娘Type。

いきなりプリズマ☆イリヤのピンナップ!

201506302

7月に入ったら、すぐに放送開始かと思っていたら、結構後の方なのね。

メガミマガジン。

いきなり袋とじですか!

乳首までは載せられるがエロいので宣伝の部分だけ。

201506303

中学生とか高校生はこのくらいの事で買ってしまうんだろうなぁ。

・・・アニメ誌もゆっくり見ている時間が無いわ。

今日は豊崎愛生ちゃんの日。

20150630730

コンビニチャージはファミマのカツサンドだったのでガッツリ系と言う事で元レスラーの高田延彦氏がガッツリ食べていました。

やっぱ、肉サンドを食べるところは女の子では絵にならないんでしょうね。

201506307302

ガッツリという感じにはならないからね。

それでさ、最近豊崎愛生ちゃんの出ているアニメが無いなと思ったら、出ているアニメ全部某が見ていない物ばかりでした。

”うしおととら”には出るみたいなのでこれは見るようにしよう。

すみません、某は下手な萌え系アニメが駄目な人なのです。

最後はセンターでガンバッチャージ!

201506307303

だったのですが、途中で切れた。

時間いっぱいだったのですね。

声優と言えば、文化放送の声優ラジオが次々と終っていくね。

今って編成の時期なんですか?違うよね。

ラジオ大阪の声優ラジオは引き続き同じようなので一安心。

ラジオ大阪の”光央とちマのラジオ・ルノアール”と言うラジオ番組が下ネタばかりで何気に拭いてしまう。

ちマとは声優の東内マリ子ちゃんの事なんだけど、すみません、出ているアニメ全部見たことありません。

結構面白いのでお勧めのラジオ番組ですね。

|

« 脩の母はキュアアクア | トップページ | もう半分 »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脩の母はキュアアクア | トップページ | もう半分 »