« 戦闘シーンが( ・∀・)イイ!! | トップページ | 真田三代記 »

生きていたのかエネドラ

昨日のTVアニメワールドトリガー第32話「執念のエネドラ」でエネドラさんは、原作通り無事に死にましました。
(すごい物の言い方だ、と某も思う)

そして中の人古川登志夫さんのTwitterで永富Pから花束をもらったとありました。

だけどね(笑)。

本日発売の2015年6月15日号でエネドラが面白物体として生きていやがりましたのよ(笑)。

20150601enedora

なんか普通のラッドよりも色黒だし、黒い角が生えてるし、口が悪いし、お前、エネコロさんだな。

何気にラブリーな姿に生まれ変わったんだ?

人気取りなのか?

それでだ、某から見たら菊池原はただの嫌味な奴にしか見えないのだが遊真の中の人の姉は菊地原が好きらしい。

そう言われてみれば・・・栞ちゃんもきくっちーの事がお気に入りのような印象を受けたし、本日発売のジャンプでもオブラートに包まずに修に苦言を言っていたな。

20150601kikutihara

でもさ、それで言ったら丸いオッチャンでおなじみの鬼怒田開発長の言葉に遊真は「ふむ?」と意味ありげな事を思っていたしね。

さて、昨日放送分のワールドトリガーですが、さすがに原作通りにエネドラの手首を切り落とすことは自主規制のようですね。

20150601watori

なんでも規制規制、日本のアニメが残虐描写とか幼女ポルノが野放しだとかいう話しはたまに見るが、ではその日本のアニメを放送日に違法視聴している海外の連中は良いのか?とも思うわけでさ。

某的には手首チョンパ(なつい表現だよ)も構わないんだけど日曜朝は無理かな。

東映アニメの場合、円盤での修正は無いからな。

では、一応第32話の内容の復習をしておこう。

エアコン使って、篠田本部長が全部斬った後おとりが出てきて最後はカメレオンだ。

・・・なんて分かり易い・・・(笑)。

20150601watori2

そうそう、アニ中のワートリアイテムな、某はペンケース二種を予約した。某には他は使い道が無さそうだからさ。

それはそうと、消失に篠ノ井の茶臼山公園が出てきた。

どうしよう、篠ノ井なら書かずはいられないな。今日はダメだけどな。

えっと、ジャンプの内容は・・・来週のワールドトリガーはお休み。

う~ん、修がこれからどうするのかが楽しみだったのだがまさか菊地原がキーを握るなんてないよね。

後はめどい。

|

« 戦闘シーンが( ・∀・)イイ!! | トップページ | 真田三代記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦闘シーンが( ・∀・)イイ!! | トップページ | 真田三代記 »