« アニメTVの次回放送が楽しみ | トップページ | とりまる »

パフュームが

フラグがだんだん積み重なっていくなぁ。

せつなとかレジーナとかその類でさ。

20150607go

GO!プリンセスプリキュア第18話「はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!」で思った事。

東せいらの声が素人っぽいというかなんというかと思ったら、あの何この素人声優アニメ”帰宅部活動記録”に出てた中の人なんだね。

この声は役柄次第だな、今後に期待。

20150607go2

その他の新人の部類に入る声優さんだと井上遥乃ちゃんと清都ありさちゃん。

まだGOプリのウィキペにも載っていない中の人だ。

この二人の出ているアニメを某は見たことが無い。

語る事が出来ないから、これから化けるかもしれないので要チェキだな。と言っておこう。

かわいいし。

GO!プリの内容はおまけみたいな感じだったから省いといて、カナタの妹君ですか。

20150607go3

髪がやや赤いな。

この程度でフェイクにはならないが小さい子にも分かるくらいに積み重なっていくぞ。

トワイライト様がプリンセスパフュームを手にしてしまったからな。

20150607go4

だが、フレッシュプリキュア!のせつなは邪悪な心が支配していたからプリキュアになれなかった設定あったよな。

その設定を踏襲するとしたらトワイライト様はプリキュアになれないのは間違いないがどうなるんだ?

みゆきちがプリキュアですか。

中の人30だからギリギリかな・・・あっ久川さんに対して大変無礼な事を。

来週を楽しみにしておこう。

来週は555回記念。

20150607gojikai

Yes!プリキュア5gogo!

が絡んできそうな記念だと思うのは多数だろうな。

まさかディスダーク様も元ホープキングダム女王という設定は出てこないだろうな。

まさかな。

|

« アニメTVの次回放送が楽しみ | トップページ | とりまる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメTVの次回放送が楽しみ | トップページ | とりまる »