« 真田三代記 | トップページ | ワールドトリガー11巻発売日 »

羽山淳一さんのムックは買いだぞ

昨日のチャージ730!の豊崎愛生ちゃん。

20150603730

普通だと火曜日に載せるのですが真田三代を載せたから今日載せました。

コンビニネタもサークルKだったから別にいいかという判断もあり~の。

コンビニと言えば、今日ローソンに寄ったら、今話題のラブライブのカップ麺が置いてあるのよ。

ラブライブのファンでも無いし、間違ってレアシールが入っていたりしたらラブライバーに転んでしまいそうなので・・・スルーすることにした。

危なかった。・・・一瞬買おうかと思ってしまったぞ。

そう言えば、ちょっと前にもセブンでアイカツ!カップめんを目撃して同じことを思ってしまったな。

ローソンのレジで「来週になればぺヤング入っていますか?」と尋ねてみたんだ。

そうしたらまだ発注のPOSにぺヤングが入ってこないという返事でした。

実際に出荷準備が整わないと発注できないのでしょうかね。

とらのあなから”Fate/stay night [Unlimited Blade Works]”のEDテーマ曲「ring your bell」が届いたと思って開封してみたら、OPテーマ曲「Brave Shine」だった。

20150603_1

やっちまったぜ(笑)。

慌ててとらのあなのサイトを見たら、お取り寄せになっているのよ。

ローソンネットショッピングなら在庫があるようなんだけどとらのあなの特典が欲しいからとらのあなでお取り寄せすることにした。

早く聞きたかったのでやむなくituneでダウンロードすることにしました。

まぁ、ituneのダウンロードだと1曲だけだから250円だからな。

”Fate/stay”と言えばさ、CSのTBSで”Fate/stay night”を放送しているのよ。

このアニメを放送していた当時某は途中まで見ていた覚えがあるんだよね、だけど途中で”Fate/stay night”の視聴を切ったんだ。

今まで視聴を切ったその理由が分からなかったが、CSで”Fate/stay night”を観て視聴を切った理由が分かった。

見るに堪えない。

そうじゃねぇ!感がてんこ盛りだった。

今回の再放送?は1話で切った。

Amazonから届いていた未開封の”羽山淳一ブラッシュワーク”を見る。

20150603_2

羽山淳一さんと言えば、東映アニメの北斗の拳とか魁!男塾やOVAのジョジョでおなじみのあの方だ。

中は羽山さんがよくTwitterに上げている筆ペンのイラストが載っている。

中々の迫力である。

20150603_3

画力が凄いな。

Twitterで内容を紹介したデビルマン。

20150603_4

カラーがアニメ版だな。

「なんでああいう最終回にするって教えてくれなかったんですか!」と分かる人にしか分からないネタを挟んでみる。

確かそんな内容だったと覚えている。

それは置いといて、この内容で2700円は安いと思うぞ。

このムックって海外発送しているのかな?

|

« 真田三代記 | トップページ | ワールドトリガー11巻発売日 »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真田三代記 | トップページ | ワールドトリガー11巻発売日 »