« ワールドトリガー11巻発売日 | トップページ | アニメTVの次回放送が楽しみ »

篠ノ井が出てきたからな

昔は好きでした。

今はどちらかと言うとそうでもないが篠ノ井が舞台になったのでその辺りだけ抽出しよう。ハルヒが出てくるまでは少しここにも載せたけどハルヒの中の人好きじゃないんだよね。

茶臼山恐竜公園。

20150605angato

最後に行ったのはもう20年近くも前になる。

開設されたのが1983年だから当時の恐竜像のままで今はどうなっているのかと思ったら、当時のままだったんだね。

20150605angato3

劇中で古泉がコンビニ?まで買い物に行ってきたようですが、昔と変わっていなければ一番近くのコンビニまで結構な距離がある。

アニメだし、気にしないでおこう。

それでスーパーバッグにコンビニの名前が入っていなかったのはサークルKのせいだったんだね。

20150605angato2

サークルKよりもセブンの方が近いモノ。

ハルヒちゃんの憂鬱までは好きだったな。

ここで感想とか書いていたもの。

20150605angattyan

好きじゃなくなった理由はたいていの人と同じでエンドレスエイトで某もなんか変だな?と感じていて、それでライフラインの一件で完全に離れた口でさ。

苦労して集めたフィーリングのバニーフィギュアも持っているがアニメと中の人とフィギュアは別の話しだからねぇ。

それにしてもなんで長野市なんだろうか、善光寺の御開帳に何か関係あるのかもしれないな。先月で御開帳は終わったけど。

それでさ、長野市の町BBSとか書き込んでいる年代ってアニメしか観ないんだろうか。志村動物園も御開帳で長野市に来ていたのにその話題よりも長門の話題の方が多かった。

今月でほぼ2015年春アニメも終わりだね。

|

« ワールドトリガー11巻発売日 | トップページ | アニメTVの次回放送が楽しみ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドトリガー11巻発売日 | トップページ | アニメTVの次回放送が楽しみ »