« アニメオリジナル多かったね | トップページ | TVでニューシングル紹介だ »

日テレに水樹奈々ちゃん

今朝のZIPでキングレコードの東京ドームで行われたアニソンライブが成功したと報道していた。

水樹奈々ちゃんがライブで天井から吊るされるフライングとかをやったという。

20150622zip

それとアニメ映画百日紅がフランスのアヌシー映画祭で審査員賞を取ったとか。

朝のワイドショーで堂々と報道するという事はジブリが終わるから日テレはこっちのアニメを取るかもしれないなぁ。

実は某、原恵一監督のアニメ映画はクレヨンしんちゃんでTV(笑)でよく見るけど細野監督のアニメ映画は未だ見たことが無い。

それはさておき、日テレのZIPに続いてスッキリでも水樹奈々ちゃんが出ていました。

20150622sukkiri

似た者同士とかいうコーナーだったと思うが森口博子も年取ったなぁ。

まぁ47だからな。

さて、今日発売のジャンプ。

ワートリ。

修がこのままではランク戦でもう勝ち進むことが難しいととりまるに本格的な射手の特訓をお願いするが、果たして修のトリオン量でどこまで行けるか。

20150622watori

某は思うんだけど、結局、修は那須さんに読み負けた訳ですよね。

もし、修がバイパーやハウンドをつかえていたら結果が変わっていたかもしれない。

さて、短い期間で何を習得するのか楽しみだな。

one-piece

えっと、・・・長いな。

銀魂

今なんで銀さん達は闘っているんだっけ?近藤さんを取り戻すためだったっけ?長いなぁ。

ソーマ

今回は学園祭の準備だから何とも言えないな

まぁそんなところ。

それで昨日のワールドトリガーでのミラの活躍について小堀さんの呟き

ワロタ

ランバネインをにらみつけるミラさん。

20150622watori2

三輪の撃ったバイパーによって頬に空いた穴が何ともプリティー。

う~ん、長野県はぺヤング再販まで2週間伸びたんだよな。

待ち遠しいな。

|

« アニメオリジナル多かったね | トップページ | TVでニューシングル紹介だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメオリジナル多かったね | トップページ | TVでニューシングル紹介だ »