« 初めて見たのが最終回 | トップページ | 加古さんが渡辺美佐さんで双葉がゆかなですか »

祝555回

プリキュアシリーズも555回達成と言う事です。

無印のころから見始めて早555回かぁ。

時に、なんでここで祝なのかが分からない。Yes!プリキュア5gogoでもあるまいし。

ついにトワイライト様にもプリキュアになるフラグが経ちました。

20150614go

大友であれば、プリキュア対闇のプリキュアの戦いを長い事見ていたいのでしょうが、玩具を売って何ぼのアニメではメインターゲットの幼女を敵に回せないからな。

フレッシュの時にせつなが仲間になって「なんで?」と思った幼女が多かったとか。

20150614go2

みゆきちもいよいよプリキュアですか。

多分、と言うか間違いなくノーブル学園に編入するんだろうな、そうじゃないとまた野良プリキュアが増える。

ミクミクの中の人もプリキュアになったからな。

それで今回の作監は河野さん。

アクションを楽しみにしていましたが、アクションシーンがほぼ無かったね。

20150614go3

青い”ヒモ”の神様(笑)と違ってカナタは女性に人気があるとか。

はるかを”花のプリンセスの紋章”の宮殿まで馬で送るカナタ。

まぁ、そう言う事もあるかもしれない。

ついに登場した4人目のプリキュア。

20150614go4

とりあえずのデザインなんだろうか?

・・・まぁ良いか。

来週はゴルフで放送は休み。

ワートリは放送するみたいだね。

|

« 初めて見たのが最終回 | トップページ | 加古さんが渡辺美佐さんで双葉がゆかなですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて見たのが最終回 | トップページ | 加古さんが渡辺美佐さんで双葉がゆかなですか »