« TVを付けたら水樹奈々 | トップページ | 触手アニメじゃないかロボガプラス »

EDが変わった銀魂

昨日放送の銀魂、さっちゃん♂の中の人が興津和幸さんで月詠♂の中の人が星野貴紀さんでした。

20150618gi8n

男性声優にはほぼ詳しくないから、誰だろうとググったら分かりました。

興津さんはガンダムビルドファイターズトライでコウサカ・ユウマのライバルの中の人でした。それで星野貴紀さんはガンソードのヴァンの中の人でした。

見ていたアニメに出ていて何気に良かった。

腐女子向けアニメの中の人だけだったら、本当に誰だろう?になっちゃうからな。

20150618gi8n2

今回の放送でOPが金魂の時みたいに変わってくるかな~って思っていたが変わりませんでしたね。

その代わりに止め絵だから比較的帰るのにOPよりも手間がかからないEDは性転換バージョンになっていた。

20150618gi8n8

何故ヅラはリボンを付けての登場?

20150618gi8n9

タマさんはロボットと言うかアンドロイドだから性転換は関係ないみたい。

ナイスバディの銀さん。

20150618gi8n11

でも中は元に戻ればアレだからなぁ。

EDをつなげてみようとしてみましたが・・・ちょっと時間が無いや。

土曜日になってもまだつなげたいと思っていたら、その時にキャプをつなげる事にします。

あと、♀銀さんの中の人戸松遥ちゃんの写真集が今日届いた。

この件に関しては後日。

|

« TVを付けたら水樹奈々 | トップページ | 触手アニメじゃないかロボガプラス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TVを付けたら水樹奈々 | トップページ | 触手アニメじゃないかロボガプラス »