« 羽山淳一さんのムックは買いだぞ | トップページ | 篠ノ井が出てきたからな »

ワールドトリガー11巻発売日

ワールドトリガーのコミックス第11巻が本日発売だ。

「そうだツタヤに行ってワートリ買おう」という事でツタヤでワールドトリガー11巻とワールドトリガー界境防衛機関潜入レポートと銀魂59巻とセインティア翔5巻を買う。

20150604

ワートリ11巻の見どころは作者近影がトーフ、それと加古さんマーボー教と双葉野生児という辺りかな。

内容と全く関係ないところじゃないか。

アニメは多分10月に終わってしまうと思うが今のペースなら11巻の内容は放送する範囲内じゃないかと思う。

今秋発売になったジャンプのワールドトリガー巻頭カラーの表紙。

20150604watori

来週はお休みかぁ。

エネドラが萌物体(笑)になって生き返ったのに。

アニメ化記念の時にニコニコ静画で賞を取ったマリさんのイラストを貼ってみた。

pixivよりもニコニコ静画の方がワートリのイラストが好みのが多いような気がする。

銀魂。

またBPOにクレームが来そうな内容を放送したなぁ。

20150604gin

って、言うかよくこの話をアニメ化したよな。

マザーをからかっている内容にしか見えないのに。

それで来週からは性転換編をやるという。

性転換”編”になるのか。

20150604ginyokoku

まぁ、長かったからな。

女性化した近藤さんのアレをこの放送時間でやるのか?

X子は以外に面白かったけどね。

アニメ組は期待して待てですよ。

それと銀魂放送内で流れた明治チョコレートのCM。

20150604meiji

これが声優の水瀬いのりちゃんがツイッターで呟いていたCMか。

「心が叫びたがっているんだ。」の一部なのかな?

・・・あれ?カギカッコ内に(。)ってつけていいんだっけ?「」内に(。)はつけない物じゃなかったか?

気になってググってしまったら、特に決まりが無いとか。

なんだかなぁ。

ようつべにアプされたCM。

https://youtu.be/zZ_q9MGa6nQ

長野市はグランドシネマズで上映するのか。

観に行こうかな。

|

« 羽山淳一さんのムックは買いだぞ | トップページ | 篠ノ井が出てきたからな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽山淳一さんのムックは買いだぞ | トップページ | 篠ノ井が出てきたからな »