« とりまる | トップページ | ワートリとGOプリのアニメディア »

今日は豊崎愛生ちゃんの担当日

今日は火曜日!テレ東の朝ワイド”チャージ730!”で豊崎愛生ちゃんが担当の日だ。

先日の6月7日放送分の”イチから住 〜前略、移住しました〜”も豊崎愛生ちゃんが担当だったしね。でもこちらはナレーターだけ。

チャージ730!でなぜか昨日再発売になった”ぺヤング”を記事にしていました。

20150609730

ロケットニュースの羽鳥と言う人も湯きりの際に麺をこぼしてしまうとか言っていたが、某にそんな失敗は無いんだよな。

湯きりに失敗した人って早く湯きりしようと思って浅く弱く持ってかなり深めに角度をつけて湯きりしてんじゃね?

それと牛丼の上に焼きそばを載せる豪華さとか言っていたがそれだと普通に牛丼と焼きそばの味しかしないんじゃ?

ぺヤングの長野県発売日は今月22日。長がいな。

にしても、ぺヤング人気にあやかろうとファンでも無く食べた事も無い奴が尻馬に乗っかろうとするのはどうなんだろうね。

そんなことするならぺヤング買って買い支えろよ。

時に長野県未発売のあのしょうゆヌードルも同じようにシール式のカップになるのかな。それだと普通のカップめんになってしまうが。・・・凹凸は印刷?

今日の豊崎愛生ちゃん。

201506097302

中々シックな出で立ちです。

前に730!のレギュラーチャージガールを全員出そうと思った事がある。

でもそれをやるといつ部のガールには悪い事を書いてしまいそうなんだよね。

201506097303

豊崎愛生ちゃんは声優のイベントに出ているだけあって、コメントにもアドリブが聴くし、声も通っている。

でも、他の・・・と書いてしまいそうで。

って、書いてんじゃん(笑)。

201506097304

今日のコンビニはローソンのロールケーキの上にメロンを載せたデザートを特集していました。

さすがローソンだ。

201506097305

これは美味しいぞ。

さて、AmazonからワールドトリガーのBlu-rayが届いた。それと昨日、とらのあなからFate/stay night [Unlimited Blade Works]のED曲のCDも届いていた。

20150609

ワールドトリガーBlu-rayvol.04の特典は設定資料集DVDだ。

20150609watori

ファンには一見の価値があるぞ。

それでね、嵐山が白黒だとやっぱり迅に見えるのよ。

20150609watori2

某は嵐山隊の設定資料を見ていたはずなのに「あれ?なんでここで迅が」って思ったくらいでさ。

これは嵐山のサイドエフェクトなのか?ギャグとしての。

|

« とりまる | トップページ | ワートリとGOプリのアニメディア »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりまる | トップページ | ワートリとGOプリのアニメディア »