« 触手アニメじゃないかロボガプラス | トップページ | アニメオリジナル多かったね »

北斗の拳いちご味がアニメ化だと

本日20日は”北斗の拳いちご味”の発売日だ。

TVアニメ化ですか。

きちんと作ってくれるのだろうな、北斗の拳DDは酷かったからなぁ。

20150620_1

サウザ―を銀河さんでやるという何ともいい感じ。

数年前に新作で作られたアニメの北斗の拳は・・・なぁ。

https://youtu.be/N1vMJVoveKM

やはり中の人のキャスティングは北斗の拳は東映アニメがやはり一番だな。

それでケンシロウは誰?

そこまでこだわるなら神谷さん以外にいないと思うのです。

一緒に買った諸星大二郎のマッドメンムック。

なんで今諸星大二郎なんだろうか?謎だ。

サイゾーはアニメの記事が載っていたから買ってみたが、まぁ、暇つぶしくらいにはなるかもしれない。

某スーパーで買った銀魂の食玩。

20150620_2

食玩のタイトル文字に○が例の場所に狩るから、現在放送中の銀魂食玩であろう。

しかし、色紙入りガムって・・・誰得?

腐女子以外に喜ばないと思うのです。

試に1個だけ買ってみたら・・・

20150620_3

高杉かよ!

全16種の中に銀魂ガールズは入っていないのが謎。

アニメイトとかとらのあな系のショップに置くような食玩をよく某スーパーは置く気になったな。

あと、水木しげる食玩があったけど東映アニメの鬼太郎じゃないから買う気が起きなかった。なんか妖怪消しゴムが入っているとか。

|

« 触手アニメじゃないかロボガプラス | トップページ | アニメオリジナル多かったね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 触手アニメじゃないかロボガプラス | トップページ | アニメオリジナル多かったね »