« 今日は豊崎愛生ちゃん | トップページ | EDが変わった銀魂 »

TVを付けたら水樹奈々

今日のスッキリに声優の水樹奈々ちゃんが出演していました。

20150617sukkiri

TVを付けたらなぜか出ていて、スッキリを最初から見ていたわけではないからライブがあったかなかったかまでは分からない。

でもなかったんだろうな。

20150617sukkiri2

もしこの生クイズだけに出演したとしたら、それはすごい事だな。

なにせ、ピンポイントの視聴率を出すために呼ばれたゲストと言う扱いになるからさ。

もっとも、急な出演依頼で今日のこの時間帯に他の仕事が入っていて、その合間にTV出演したのかもしれないから。

超売れっ子じゃないか。

それでそのクイズと言うのが「ライブ本番前に普段は絶対にしない有る事をした、そのある事とは?」がクイズ。

20150617sukkiri3

なんか視聴者置いてけぼりのクイズのような気もするが、この時間帯にこのスッキリを見たご老人たちは「おや、紅白で歌っているあの娘だよ」的な?感じで見ているのだろうなぁ。

多分。

それでこのクイズの答えは「餅」。

201506167305

もしかして先日の美人声優ランキングで1位を取ったことから急きょ企画された出演依頼なのかもしれないな。

それでも普通の声優にはなかなか来ない話だ。

それでスッキリのナレーターは銀魂の土方やone-piece・・・と言っても知っている人のが多いから細かいところまではいいかな。

ナレーターは中井和哉さん。

201506167306

青二所属だからデビュー当時から東映アニメではおなじみの人だ。

青二くらいの大きいプロダクションになると売れると大きいわな。

さて、今日は銀魂の日。

これから仕事だから録画しておいて明日視聴。

TV放送前の現時点ではさっちゃんと月詠の男性バージョンがだれかはまだ分からない。

九兵衛じゃなくて十兵衛みたいに同じ中の人かもしれないしね。

|

« 今日は豊崎愛生ちゃん | トップページ | EDが変わった銀魂 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は豊崎愛生ちゃん | トップページ | EDが変わった銀魂 »