« 仮面ライダーBlack32話 | トップページ | 祝555回 »

初めて見たのが最終回

2015年春アニメで、まったくノーチェックだったアニメ”トリアージⅩ”。

原作はプリキュアのエロ同人誌を出しているinazuma氏だ。

佐藤しょうじと聞いて「誰?」と感じたが絵柄を見てすぐにわかった。

20150613tori

よもや始めて見る回が最終回だったとは、面白い。

中の人が豪華だと感じる。

今のアニメってギャラの低い新人声優を多用することが多いからな。

それでもって、湯気多くね?

20150613tori2

始めて見るので分からないのですが、今までいつもお風呂に入っているシーンから始まっていたのかな?などと冗談を言ってみる。

「時間ですよ」じゃあるまいし。

20150613tori3

最終回だからサービスだったのでしょうが、おっぱいに固執するあまりに大変な奇乳になってやしませんか。

20150613tori4

なんかBlu-rayを買うと湯気が無くなりますとか星が無くなりますとかそんな感じなのかな。

20150613tori5

それでこのアニメトリアージⅩには元AKB48出身の声優さとう亜美奈ちゃんと言うのが出ている。

AKBから声優に流れてくる人も割といるね。プリキュアにも出ていたし。

サンレッドに出ていた元AKBの河西智美ちゃんと板野友美ちゃんって、今アニメの中の人やっていないね。

それは置いといて、始めて見たのでこいつが主人公だったの?と衝撃のラスト。

20150613tori6

原作をまったく知らない上に初見のアニメだとこうなるんだな。

とりあえず、11月発売の限定コミックを予約してみた。

面白かったらコミック揃えよう。

でも、11月になるとそんな木は無くなっている可能性が大きいけどさ。

それにしても全く話題に上がらなかったアニメでしたな。

|

« 仮面ライダーBlack32話 | トップページ | 祝555回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面ライダーBlack32話 | トップページ | 祝555回 »