« パフュームが | トップページ | 今日は豊崎愛生ちゃんの担当日 »

とりまる

最近気がついた事。

ワールドトリガーのアバンに出てくる”バムスター”がバックベアードに見える。

20150607watori

バックベアードに見えないか?

20150607gegege

「このロリコンどもめ!!」と思ったのさ。

それだけ。

アニメワールドトリガー第33話「ハイレインの恐怖」はとりまる回でした。

とりまる好き好きの腐女子歓喜だな。

20150608094348

結構アニオリが入っていた。

20150607watori2

とりまるの”ありがとうございます”は原作にはなかったからな。

何気に作画に力が入っている月見さん。

20150607watori3

太刀川の先日の師匠って、まさか孤月を持たせると太刀川以上なのか。

謎の美女。

こう見えても沢村さんよりも年下だ!

原作でもヒーロー登場と言うかダークヒーローと言うか三輪の登場シーン。

20150607watori4

総作監が鶴田さんでも凶悪な三輪ですよ。

では、こちらの良い三輪と交換しましょう。

20150607watori5

さらに凶悪に。

ここで切るという事は、修ピンチは再来週かな。

放送があればの話だが。

20150608095645

なにせ、再来週はGO!プリンセスプリキュアの放送が休みだからな。

いつもの通りに全米オープンゴルフの放送だが時間帯が分からないのだ。

それは置いといて、100倍楽しむ講座。

ひでぇ(笑)。

何が酷いかと言うと、とりまるの戦闘力「男前」で修の戦闘力「ザコ」(笑)。

20150607watori6

これは酷い(笑)。

先週、ツタヤにワートリの11巻を買いに行ったでしょ、その時に一人の女性も買っていたんだよ。

女性も大好きワールドトリガー。

今日発売のジャンプはワールドトリガー休み。

銀魂。

えっと、死んだはずの人?それとも変装?

ソーマ。

お前らもう結婚しちゃえよ。

ワンピ。

長いなぁ。

鰤。

剣ちゃん復活してた。

磯兵衛。

お前ら何者?

そんなところ。

今日発売と言えば、ぺヤングソース焼きそば。

長野県はまだ先の発売かぁ。

待ち遠しいな。

Amazonでぼったくりの値段で出しているアホがいるけど買うバカいるのか?

8千円も出すんだったら安い高速バスを使って関東まで来た方が良いっての。

他の物も買えるし。

|

« パフュームが | トップページ | 今日は豊崎愛生ちゃんの担当日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パフュームが | トップページ | 今日は豊崎愛生ちゃんの担当日 »