« EDが変わった銀魂 | トップページ | 北斗の拳いちご味がアニメ化だと »

触手アニメじゃないかロボガプラス

ロボットガールズZプラス第二話が昨晩配信されて6月20日7時まで見れるのですが、そのニコニコ生放送を見た感想は、本気でエロ触手アニメを作ってんじゃない(笑)。

20150619rgz

ゲッちゃんドラゴンが登場したと思ったら、すぐに触手につかまって嬉しいピンチ(笑)。

ロボットガールズZ第3話に出てきたバランガM2もチームZの水着を破ったり、グレンダさんのおっぱいをもみもみしていて少しエロかったが、今回プラスに登場の空魔獣グランゲン・空魔少女グランゲン中の人前田愛美ちゃんアニメの声優初仕事?のエロさは半端ない。

登場の仕方からしてエロいし、何ともエッチなボディラインが( ・∀・)イイ!!

20150619rgz2

空魔少女グランゲンの触手がチームGを触手で苦しめるのだが、生視聴していた連中のコメントがハンパない。

円盤買うぜには笑った。

20150619rgz3

視聴者サービスにもほどがあるぜ、嬉しいじゃないか。

20150619144119

プラス配信終了後のZちゃん役の真梨子ちゃんの言うとおり、これは地上波で放送は出来ないな。

20150619144120

しかし、ただのエロアニメだと思ってはいけない!

なんと、ゲッターチームのムサシが原作通りに特攻で死んでしまうのだ!!

20150619rgz4  

まさか、ここで原作通りになるとは誰も予想だにしなかっただろう。酷過ぎて(笑)。

さらに衝撃のラスト!

まさかの主役交代がいつの間にかされていた。

20150619rgz5

上映回に呼ばれた中の人5人に何の意味が?

20150619rgz6

荒浪さんの水の量が異常に多いが、この量を荒浪さんは飲んでしまうのだ。

真梨子ちゃんといのりちゃんのボトルと比較するとその大きさが分かる。

それで前作ロボットガールズZ第6話でベルガスV5で出てきたキュアトゥインクルでおなじみの山村響ちゃんは今度はロボガオンラインでボルテスVボルテさんで登場するのだ。

20150619rgz7

5分ってあっという間に終わってしまうな。

また一カ月待つのか長いなぁ。

さて、ロボットガールズZ 人気投票の途中経過なんだが、もの凄い組織票が入っている。

20150619rgztoei

號ちゃんが1位って、何(-_-;)

中の人は三上枝織。

ガイちゃん10位かぁ。

アニメワールドトリガーで嵐山隊のオペレーターの中の人だ。

しかし、號ちゃんを押す要因がそれがしには心当たりが無いが、ゆるゆり関係で押している人が数名いるのかな。

一人何回でも投票できるからな。

|

« EDが変わった銀魂 | トップページ | 北斗の拳いちご味がアニメ化だと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EDが変わった銀魂 | トップページ | 北斗の拳いちご味がアニメ化だと »