« 日テレに水樹奈々ちゃん | トップページ | 梅雨で気分もメイル »

TVでニューシングル紹介だ

きょう火曜日のテレ東の”チャージ730!”のお天気おねえさんは豊崎愛生ちゃんだ。

先週、声優と言うテロップが消えたと書いたら今日の放送分には声優と入っていました。

20150623730

さらに明日発売のニューシングル「Uh-LaLa」の告知しっかり入っていて、関東圏ではいい宣伝になったのではないかと。

それで今日のコンビニチャージはスイーツじゃなくてローソン40周年記念肉巻きおにぎり。

201506237302

おにぎりを海苔ではなくて肉で巻いた一品だ。

ローソンは40周年記念と言う事で記念商品が結構おいてある。

先日某が買ったのは40周年記念ソーセージ。

20150623_1

値段並みの味はしました。

ビールのおつまみに最適じゃないかと。

それでチャージ730!で豊崎愛生ちゃんがPRしたニューシングル「Uh-LaLa」は作作曲した”つじあやの”さんがチャージ730!を見てイメージした曲だとか。

201506237303

https://youtu.be/pJo6PPmOlRk

つじあやのさんと言う人を某は知らないので、ウィキペを見ても?な状態です。

まぁ、今回の件で知る事が出来ました。

チャージ730!のラストは「Uh-LaLa」のビューを流して終わり。

番組を見ている人にも出演者にも優しい番組だな。

201506237304

さて、先週の土曜日深夜に放送されたスフィアのオールナイトニッポンRは戸松遥ちゃんは休みでした。

体調不良なのとライブが近いので大事を取って休んだという事です。

その戸松遥ちゃんの写真集がこれ。

20150623_2

声優の写真集を買うのはこれで4人目かな?

一人目は久川綾さんで2人目がたかはし智秋さんで3人目がロボットガールズだな。

セクシー系はたかはし智秋さんに次ぐ2人目になる。

中は・・・時々作画が崩れますがそこそこいい出来じゃないかと。

20150623_3

・・・無いですね(何が?)。

学研より絶賛発売中だ。

さて、スフィアのオールナイトニッポンRは通常で何かトピックになるようなトークはありませんでしたね。

はがき職も大体いつもの人たちが多かったし。

それでさ、オールナイトニッポンにいつも投稿しているはがき職人がJUNKでネタを読まれるとこの曜日はこっちを聴いているのかと分かるよね。

山里のJUNKでONNのはがき職人が読まれていて、水曜はこっちを聴いているのかと。

某も同じだけどな。

|

« 日テレに水樹奈々ちゃん | トップページ | 梅雨で気分もメイル »

コンビニ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日テレに水樹奈々ちゃん | トップページ | 梅雨で気分もメイル »