« 篠ノ井が出てきたからな | トップページ | パフュームが »

アニメTVの次回放送が楽しみ

ロボットガールズZプラスがCSのAT-Xで放送されているアニメTVで第一話が放送される事はロボガファンなら知っているでしょう。

第二話の放送がアニメTV内で放送があるかないかは分からないが、どうも次の放送からロボガのキャストによる新コーナーが始まるとの事。

20150606rgz

どんな内容になるのかが楽しみだ。

ロボガラジオみたいにな内容だと面白いんだけど。

今ロボガオンラインでキャラ人気投票を受け付けているでしょ、とりあえず某はメインの3人はほっておいても票が入るだろうからZちゃん役の高岡香ちゃん1本で票を入れているんだ。

ワールドトリガーでは茶野の中の人だしね。

先週ローソンネットショッピングから届いた”日之丸街宣女子”を読む。

20150606

某も例のみんちゅ党議員のツイートの話題で知った口でさぁ。

ネットではすでに売り来ており、5月24日が休みだったので篠ノ井の書店をはしごして屋代のツタヤと久し振りに平安堂に足を運んだんだ。

結局どこにも置いて無くて、再販待ちならどこで注文しても同じだからローソンで注文したんだ。

届いたのが5月29日だったが今まで読んでいなかったんだなこれが。

それで今日読んだんだが、はっきり言って面白い。

この漫画に描かれている事は本当の事なんでしょうね。

最近ヘイトスピーチ禁止とかよく聞くが、日本人相手のヘイトスピーチは良いのか?そうじゃないだろ。

日本人は何時まで経ってもマゾではいけないとようやく気がつき始めた人が多いんだね。

|

« 篠ノ井が出てきたからな | トップページ | パフュームが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 篠ノ井が出てきたからな | トップページ | パフュームが »