« ワートリとGOプリのアニメディア | トップページ | 仮面ライダーBlack32話 »

銀子

昨日の銀魂、原作通りにアニメ化しましたね。

もはや怖いものなしなのでしょう。

20150611gin

水曜夕方に「久しぶりに見た」

子供たちは「何を見たの?」等と親に聞いたらさぁ大変だ。

それにしても中の人が戸松遥で見た目が少し可愛いのに男に戻ればアレだからだな。

20150611gin2

某の1本無反応。

ここも原作通りにお妙さんが銀さん♀の乳をもぎ取ろうとするところ。

20150611gin3

対女性だから・・・と言っても問題あるような無いような。

さらに近藤さん♀の野グソもそのまま放送。

20150611gin4

よもやたかはし智秋でくるとはね。

それでもって夕方にこれ流していいのか?

20150611gin5

痛いと言いつつ頬を赤らめるなよ。

それでもって沖田♀も。

20150611gin6

伊藤静かよ。

それでさ、原作通りにオチを出しました。

20150611gin7

土方X子。

やはり、週刊連載の漫画をアニメ化する場合、一回の放送で最低でも原作に買い分は消費しないとテンポが良くならないと証明したねぇ。

来週はさっちゃんと月詠がイケメンで登場だ。

ああ、あれをそのまま夕方に放送するのか。

|

« ワートリとGOプリのアニメディア | トップページ | 仮面ライダーBlack32話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワートリとGOプリのアニメディア | トップページ | 仮面ライダーBlack32話 »