« 今日は豊崎愛生ちゃんの担当日 | トップページ | 銀子 »

ワートリとGOプリのアニメディア

アニメ誌を4誌買ってみた。

20150610_1

ニュータイプによるとファイブスター物語の7巻がやっと来月に出るそうだ。

出る出る詐欺じゃないだろうな。

そのニュータイプはダンマチのピンナップがついていた。

20150610_2

それでさ、セラフの特集なんかやっているんだけど、見ている人いるのか?あのアニメ。

ジャンプアニメと言ってもジャンプスクエアのアニメだぞ。

前に某もダメだししたアニメ。

それとアルスラーン戦記もニュータイプで特集を組んでいるの。

前に某は受け付けない絵柄と書いたあのアニメは、文字通りの爆死だという話しだ。

謎の爆死アニメ特集のニュータイプ。

コンプティークはfateが表紙と特集なので久しぶりに買っては見たものの、角川の息のかかったアニメしか載っていないわ。

アニメージュはダンマチのヘスティア様ピンナップが足の指が攣りそう。

20150610_3

ここ絵柄のテレカだっけ?を販売するとかしないとか。

”ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか”はタイトルが長いので、どうせ駄作だろ、と思っていたらキャラデザからアニメに入りました。

次に中の人ではまりました。

それで見ていて、このアニメ1本分の予算なら東映アニメだと3本はTVアニメが作れると思ったり思わなかったり。

それで6月10日発売の某的アニメ誌大賞んは

アニメディア

なにしろ壁に挟まる奴とワクワク動物野郎が記事になっているのだ。

20150610_4

これは(・∀・)イイネ!!

だ。

原作ではヒュースはこの先どうなるんだろうね。

あと4か月?3か月?でアニメワールドトリガーは終わっちゃうからさ。

それとGO!プリンセスプリキュアも記事になっていた。

アニメディアは1ページだけどアニメージュの3ページの記事よりも某的にこっちの方が好みさ❤

20150610_5

今回アニメ誌を買ったのはツタヤじゃなくて篠ノ井にあるファイブスターで買いました。

Twitterでアカウントを乗っ取られたとかいうのがもう3年前。

それにしてもこのレンタル屋は呟かないなぁ。

それは良いとして、仕事帰りで立ち寄ったのが5:20am、その時にはアニメージュとコンプティークはもう一冊ずつしかなかった。

仕入れを抑えているのか、それとももっと早い時間に買っていった人がいるのか。

廃墟御用達の若里のツタヤもアニメージュが早くに売切れる事が多い。

出版部数を抑えているのでしょうかね。

徳間書店と言えば、北斗の拳いちご味が今月20日に発売だね。

とらのあなの特典はどうせアレだからツタヤかファイブスターで買うとしますか。

繰繰れ!コックリさん9巻は今読んでいるところ。

|

« 今日は豊崎愛生ちゃんの担当日 | トップページ | 銀子 »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

コンプティーク」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

繰繰れ!コックリさん」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は豊崎愛生ちゃんの担当日 | トップページ | 銀子 »