« 母乳は大人には危険? | トップページ | 脩の母はキュアアクア »

追加プリキュアは赤かった

東映アニメーション第77回株主総会の質疑の中で来年もプリキュアシリーズを制作するという話しが分かりました。

それとドキとハピが失敗したのは対象年齢を上げたのが原因とか言っていたとか。

正直、12年も続くとどうなんだろうね。

まだ玩具が売れるからスポンサーがプリキュアシリーズに固執している事もあるんじゃないかと。

新しいシリーズになっても売れるか売れないか分からないからな。

来週登場のキュアスカーレット。

20150628goyokoku

そして先日書いたAmazonから流れたバレ画像。

20150628goama

敵からプリキュアになるのはこれで3人目ですか。

トワの場合は第21話「想いよ届け プリンセスVSプリンセス!」をミリ限りではディスダークにさらわれたという事だ。

20150628go

するとディスダーク様は根っからの悪人なのか。

ホープキングダム関係者かと思っていたぞ。

カナタの腕に抱えられるトワ。

20150628go2

前作の反省からでしょうかね。

カナタが異常に頼もしい王子に見える。

キュアフラワーを逃がして自分だけディスダークを足止めするために残るカナタ。

20150628go3

最後のセリフも良いね。

あっ最後ではないわ。

某青いヒモの神様とは大違いだと思わずにはいられない。

カナタは年末ごろに再登場するのでしょうかね?

|

« 母乳は大人には危険? | トップページ | 脩の母はキュアアクア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母乳は大人には危険? | トップページ | 脩の母はキュアアクア »