« ワートリクロック届く | トップページ | 追加プリキュアは赤かった »

母乳は大人には危険?

アルコ&ピースのオールナイトニッポン零で平子が番組内で語った話しで気になった事があったからググってみた。

内容は出先で嫁のおっぱいが母乳でパンパンになってしまい、しかも搾乳機を持ってきていなかったために嫁がとても痛がっていたという話しでした。

パンパンに膨れ上がってしまったため触っても痛い状態でとても手で絞り出すことができない。

止む無く平子が嫁のおっぱいを吸いだして嫁を救ったまでは良かったが、翌日は滝のような水下痢になったというトーク内容でした。

緊急医療的な行為だし、嫁のだから問題は無いが母乳を飲むと下痢になるのかと。

そう言えば、武田鉄也の今朝の三枚おろしでも母乳は大人が飲むものではないという話しをしていて、それで気になった訳さ。

ググった結果は、「大人は母乳を消化する酵素が無いので個人によっては下痢をする場合もある」と言う事でした。

と、いう事はエロゲの母乳プレイはやはりフィクションと言う事です。

(問題はそこかよ!)

気分を変えてTwitterで呟いた今年我が家の庭に咲いたヒマワリ。

20150627_1

冬に野鳥にくれていたヒマワリの種の中から生き延びた種が発芽して花を咲かせたヒマワリ。

でもね、今年も種が出来るとすぐに野鳥が全部食べてしまうんだろうな。

マツキヨから試供品をもらった。

シックの髭剃りなんだが現在某はジレットの電動髭剃りを使っているんだよな。

20150627_2

見た目このシックの髭剃りはデザインが良い。

でも3日前にジレットの髭剃りの替え刃を替えたばかりなんだよね。

それと試供品は良いけど髭剃りの替え刃って結構いい値段するのよ。

これも5枚刃だから替え刃5個入りで4000円位かな。

そのうち使おう。

それとクーポン券も入っていた。

7月2日までに1回プラス2回使えるようになった。

明日一回クーポン券を使おう。

めろんブックスからだんまちの4コマ漫画が届いた。

20150627_3

AT-Xでだんまちを見ている某は最終回を見れるのが明日以降になるのだ。

ニコ動でも見れるのが明日23時30分からでBS11だと24時からだっけ?

MX良いなぁ。

さて、嵐山隊長のトリガートーク!!を見て寝るとしよう。

|

« ワートリクロック届く | トップページ | 追加プリキュアは赤かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

マツキヨ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワートリクロック届く | トップページ | 追加プリキュアは赤かった »